私的第二次ジャニーズJr.黄金期を考えてみた!






おはようございます☀😊 



おひとりさまなこです!!!




私が初めて買ったジャニーズ雑誌は、2013年秋頃に発売された「ポポロ」です(^^)v


アイドル雑誌なので、ドル誌って言われますね。


今出版されているドル誌は、


Myojo ポポロ Wink Up POTATO Duet


こちら、5つの雑誌が出版されています。


私的には、ポポロは企画内容が濃くて好きだけど、画質という点であったらMyojoが良いかなと思います。

まああ、どの雑誌も良い感じですよ😊



ここで、本題に入らせていただきたいと思います!!!!

「丸ボケキラキラ」の写真

嵐やタッキー&翼など、8時だJの世代がJr.黄金期と呼ばれているのはご存知でしょうか??



まず、そこは確定として・・・。


第二期黄金期というものを7年間ジャニヲタをしている私的に考えたものを紹介したいと思います。King&Princeの神宮寺勇太くんが好きという点を抑えて、読んでくださると嬉しいです。



プリンを食べる子供のイラスト(女の子)


第二期黄金期=2013~2018


と、考えています。



わかりやすく言うと、Sexy ZoneのデビューからKing&Princeのデビューの期間です。


ジャニーズWESTも、この期間にデビューしてはいますが関東ジュニアに目を向けるとかなりの空白期間があると言うことがわかると思います。



私が考える第二期黄金期に当てはまるジャニーズはこちらです🔽
(グループで表現可の場合)

・Snow Man

・Six TONES

・King & Prince

・Love-tune (元 7ORDER project)

・Travis Japan

・美少年

・HiHi Jets

・7MEN 侍

・少年忍者

・宇宙six

・クリエC

・Jr.SP

・なにわ男子

・Aぇ!group

・Lil かんさい


もしかしたら、間違っているかも知れません。

指摘お願いします🙏🙏🙏


ここで、考えてみてくださいませ。


こんなにもグループやユニット名のあるJr.がいるんですよ。


また、ドル誌におけるJr.の搭載ページが抜群に増えているんですよ。


それってさ、第二期黄金期じゃないですか?????

驚いている人のイラスト(棒人間)

全部の名前、わからん!知らん!っていう人もいると思いますが、

これだけ期待されているJr.がいることや、なかなかデビューするグループが誕生していなかったことわかると思います。



全員成人しているグループもありますし、今年で全員成人になるグループや成人になる人がいるグループもあります。


ジャニーズ事務所からデビューするということは、本当にまれであり、ジャニーさん亡き今、今度は誰がデビューできるのか、デビューに時間がかかるのかはわかりません💦



だからこそ、Jr.沼は深いですw


魅力あふれるJr.が沢山いるのですよ。


私としては、神宮寺勇太・岩橋玄樹・岸優太がKing&Princeとしてデビューできたことに感動して、デビューを知ったとき泣きじゃくりました。。。。



それだけ、デビューの壁が厚くなっていたためです。



King&Princeのデビュー後、滝沢副社長を筆頭にさまざまなコンテンツで活躍をしています。

すべてのジュニアではありませんが、YouTube・Twitter・Instagram



全ジュニアのコンテンツは、アイランドTV(動画配信アプリ)


また、バーチャルジャニーズプロジェクト・あすかな(ASCANA)として、苺屋星空(CV:大橋和也[なにわ男子])と海堂飛鳥(CV:藤原丈一郎[なにわ男子])の活動もあります。主にSHOWROOMにて活動。

🔽気になったらどうぞ🔽



また、現在なにわ男子が「年下彼氏」というドラマに出演しています。


個人的に、関西はなにわ男子の勢いが凄いなと感じています。なにわ男子の結成はたしかKing&Princeデビュー後なのですが、許してほしいw



まあ、そう考えると今も尚黄金期なのかも知れないw


個人的には、滝沢副社長がJr.を管轄し始めてから、今まであったネット上のつながりとの壁が薄くなっていると感じています。




ということで、第二期ジュニア黄金期についてかんがえてみました。

読んでくださった方は、どう考えますか?????

「牛のかぶりものをした講師が登場」の写真[モデル:古性のっち]





読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした💕



よろしかったら、フォローやコメントお願いします。

最低限のマナーは、守っていただきたいです。


現在のJr.で好きなユニットは美少年です(^^)v


リアクションしてくださると、参考になります。



コメント