永瀬廉主演映画「弱虫ペダル」の情報解禁!!!主題歌は King & Prince !!!






おはようございます☀😊 


おひとりさまなこです!!!




本日6月29日、映画「弱虫ペダル」の情報が解禁されました!!!


・主題歌公開!!!

・新予告映像解禁!!!



☆本日解禁された予告編☆



公式Twitterより



☆そして主題歌☆ 





公開された情報はこんな感じですね😊



公開された予告編の感想としては、、、、



「映像美がきれい!!!!」



そこですか!?って感じかも知れませんが、私は第一にそう思いましたね。


映画だぁ!!!!!みたいな 。


あとは、


「まじ青春!!!!!」


って感じがしましたwww

ぴえんのイラスト(女性)

私自身は、コミックシーモアで無料で何巻か読めたので、それを読んだくらいで全くストーリーとしては知識ゼロです💦


なので、原作ファンの方やアニメファンの方、舞台ファンの方にとっては、満足いかない映画化も知れません。



ジャニヲタだから、仕方ないことだけど、過激な批判ってこわいよねo(TヘTo)



まあ、原作を細かく描写するとなると実際のストーリーや台詞が異なってしまうことは仕方ないように感じます。

だって、たった2時間に納めるんだもんw

私的なイメージだと、映画は映像だけで描写を行うことによって喜怒哀楽の感情が観客に伝わる感じなんですよね。


そう考えると、予告編だけで何か感じるものがあったので、少し期待してはいます。




ぶっちゃけ、原作ものの作品はドラマで行った方が描写を細かくできるし、面白いんじゃないかなって思うこともあります。

そこは、難しいですよね💦


困った顔で働く会社員のイラスト(男性)


主演の永瀬廉くんは、一時期髪の毛を触るだけで起こっていたのに、前髪ぱっつんにして撮影に臨んでいた姿から、本気で役作りから演技まで仕事はしたんだなと感じています。



一つの作品として、できあがってきていると思うので、素敵な作品であることを願います。




ああ、批判怖いなぁ。別に批判は自由だし、批判があることで、その作品自体がよりよいものになるきっかけになると思うので。




原作派の人は、アニメ化を敵視する場合だってあるし、作品の提供方法やオリジナリティを生むことは大変難しい事だなと、ネットを見ていると思います。




関係ないかも知れないけど、高校生の時にたった10分のドラマの脚本を書くだけで、すっごく時間がかかったし構成を組み立てることが難しくて、脚本家ってすごいなぁと実感したことがあります。

それを機に、私は脚本家さんや監督さんなど一つの作品を作り上げるって凄すぎるなぁと思い、あんまり批判できないwww



ということで、想像は膨らみますが、実際に映画を鑑賞する日を待ってます😋

その時は、映画レビューをしっかり書きたいなって思います(^^)v


「目を閉じるたびに思い出す」の写真[モデル:白鳥片栗粉]



続いて、主題歌に触れたいと思います!!!!!!



King & Prince の 「Key of Heart」に決定しました!!!!!


純粋に嬉しいね😊



正直、他のアーティストさんが主題歌を歌う気がしていたからまじでビックリした。




公開された予告編でも後半に永得ていますが、とっても爽やかな曲だなって思いました🍀♡



サビが、メンバー全員で歌う場所はもちろんソロで歌う場面が結構あったので、勝手にアニソンの主題歌っぽい感じがしましたw


まあ、私の主観なんですけどねw




この、「Key of Heart」がシングル曲として発売されるのか、それともアルバム曲に収録される形となるのか・・・。


そこも気になるところでしてwww


というのも、去年の今頃にファーストアルバムが発売されていて、しかも、昨年にも永瀬廉くんは主演映画の「うちの執事が言うことには」の主題歌がアルバムの収録曲という形になってしまったんですよ。


私的には、ファーストアルバム発売後から三つ目の主題歌なのでシングル曲になるんじゃないのかなって思っています。


今年、夏のライブがあるのかもわからないしね(゚o゚;)







ということで、まあ、締めくくりの言葉とすれば、


「映画の公開がたのしみだな。」

「主題歌、全部聴きたいな。」


です( •̀ ω •́ )✧

寝ているシロクマのイラスト


読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!



よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!


最低限のマナーは、守っていただきたいです。




まだまだ、予告編のみだから、実際に映画を見て、感想を述べたいな。


リアクションしてくださると、参考になります!!!!








コメント