手越祐也がジャニーズ退所報道のすぐにTwitter開始した。ただの他人がファンに出しゃばってて草




いやさ、なんて言えば良いんかわからんし、ぶっちゃけどうでも良い事よ。


でも、自分の推しが手越だったら、

精神えぐられるし、

自分の推しがNEWSだったとしても、

精神えぐられるんだよな。



ファンの純粋な悲しみと不安と切なさと怒りを、

ただの、赤の他人が理解できるのだと思いますか?????????




今回の手越祐也の行動は、

かなりのアイドルファンを捨てているんだよな。



と、まあ、言いたいことがまとまらない、

そんな、おひとりさまなこです。



私自身、ジャニヲタだからこそ共感してしまうだけなのかもしれないけどさ。



まじでまあ、自粛になった理由も含め、



手越はアイドルとして生きていきたくないんだろうなって、



思うしかないよね。



今回の退所は、その前の活動停止処分を受けたことをきっかけに、


決めたようにしか思えないから。



ジャニーズ、手越祐也が好きなファン、応援しているファンへの、


アイドルとしての最悪な行動だと思う。




まあ、真実はわからないけどねw




ムリすぎるよ、自担があんな行為して活動停止になった矢先の退所は。

辛すぎるよ、、、。



いやもう、私、感受性豊かすぎるから同情しちゃうよね😶




_______________________


ここまで、昨日の夜書いて、寝ましたw


何かしら、今日、進展があるのかなって思っていたけど、


何もなかったんで、そのまま投稿することにします。

_______________



少しくらい、もがく時間を与えてあげて良いじゃん。


なんで、そんなに冷たいこと言えるのよ。

絶対、知人で直接冷たいこと言わないくせに。




本当に、SNSは無責任になんでも言えるんだよな。




まあ、このことの対する意見や価値観なんて無限大にあるんだから、

私みたいな考えを持っている人もいるよって言うことだけ、伝えます。



自由に書いているが上に、草の一部みたいなブログだけど、

このブログを読んで、理解してくれたら嬉しいです。




あ、言いたいことまとめます。



手越祐也はアイドルだった。

ファンにとっては輝かしいアイドルだった。

問題を起こしても、彼にお金をかけるファンは沢山いた。

彼はジャニーズのNEWSというグループに所属していた。

テゴマスで歌も歌った。


それらすべてを、

契約更新前に活動名処分をされたことをきっかけに退所した。


これは、ファンにとっては裏切られたと言って当然のこと。


どう考えても、手越祐也の意思で退所しているから。

この悲しみ、恨み、怒りを赤の他人が何を言えるんでしょうか?


私は、ネット民の薄情さにあきれたし、

どちらかというとヲタクの気持ちに同情するよ。






読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした。



最低限のマナーは、守ってくださいね。




ああ、異論は認めるけど、同意はしないよ?

昔好きだったジャニーズJr.が退所した先でも頑張っているけど、そこまで好きになれなくなって、私は事務所担なのかもしれないと悟ったことがある。それくらい、ジャニーズというコンテンツを好んでいるし、信頼している。事務所のやり方に不満や意義があるにも関わらず、そのエンターテイメントが好きなんだよな。という私自身のことも書いておく。



書き始めたときのテンションとの差が現れてて草。



コメント