Twitterのフォロワーさんが340人突破しました!!!((フォローしなくてもフォロワーは増える🤩






おはようございます☀😊




おひとりさまなこです!!!





先日おひとりさまなこのTwitterのフォロワー数が300人越えたと思ったら、340人突破していて驚いています(*^_^*)


フォローしてくださって、、ありがとうございます!!!!


お辞儀をしている人のイラスト(棒人間)


ビジネス勧誘とかのためにフォローされている人も多いんですけど、閲覧専用アカウントの方やブログなどの活動を一生懸命頑張っている人からフォローされている場合も多くて本当に本当に嬉しいです。



タイムラインを見ていて、シンプルにヤル気をもらったり、微笑ましかったり、ブログのネタを発見したりできる方に恵まれているなって感じます。



ビジネス勧誘とかフォロワー稼ぎしていそうな方をフォローしたくないんで、慎重にフォロバしていますw

正直めんどいし、なんか悔しいし(^^)v


私のツイートにリプしてくだされば、だいたいフォロバするのでよろしくです(笑)



おひとりさまなこのTwitterは、ほぼほぼフォローしていただいて成り立っているので、フォロワーさんに感謝しかないんですよw


Twitterでつぶやいているんだけど、自分からフォローした人は片手で数えるくらいですまじで。



自分でも、なんでこんなに私をフォローしてくださるのか不思議で仕方ないんですけど(え?)。

多分これが原因かなって言うのを紹介します(^o^)


案内をしている人のイラスト(棒人間)


TLで流れている中で素敵だなって思ったツイートに「いいね」する!!!



これかなって思いますwww


私、いいねはするけどフォローはあんましないんです。

恥ずかしいんでw

(フォロバしてくださるか不安になる💦)



その中で、素敵だなって思う人を気分が良いときだけフォローしてます。



あとはなんですかね?

ツイキャスで仲良くなった方もいますし、

始めたばかりに知って、ちゃんと信頼できる人もいますし。


私をフォローしてくださる理由をききたいなぁwww


クエスチョンマークを出している人のイラスト(棒人間)

おひとりさまなこのTwitter、ブログの共有か独り言(どうでもいい出来事)しかつぶやいてないからなぁ。




ていうことで、340人以上のみなさんありがとうございます。
フォローして後悔しないような存在になれたら嬉しいな。頑張りたいな。


((収益化、来月できることを夢見てます(・∀・)

エコノミークラスのイラスト



読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした❤❤❤


よろしかったら、フォローやコメントお願いします!!!!


最低限のマナーは、守っていただきたいです。



今日宅配のチャイムで目を覚ましてしまったから居留守してしまった💦
ふつうに申し訳ない気持ちになるよね(~_~;)

もう一回来ていたんだけど、その時はメイクで遊んでて凄い状態だったからまたいる錘sちゃったんだよね💦
本当に申し訳ない気持ちになりました(~_~;)


リアクションしてくださると、嬉しいですし参考になります!!!!





コメント