今日で、ジャニーさんが天国へ行って1年が経ちました。




「天地都市」の写真


おはようございます☀😊


おひとりさまなこです!!!



1年ってあっという間に過ぎてビックリしています。


昨年の今日、ジャニーさんが亡くなりました。87歳でした。


ジャニーさんは、ジャニーズ事務所を設立し、その一代目社長です。

本当に変わった人で、だからこそ、素敵な素晴らしいエンターテイメントを提供し続けていました。


ジャニーさんがいなかったら、今のグループアイドル像はなかったと行っても過言ではないと思います。


そして、自分を支えてくれる存在であるジャニーズ事務所に所属する方々を知らずに生きていたかも知れません。

そう思うと私は、1ファンとしてジャニーさんに感謝をしています。




2020年、誰も想像していなかった状態になっています。

ジャニーさんがいたら、どんな2020年になっているのかもわかりません。


今日は東京の新型コロナウイルス感染者が220人を超え、油断もできない状態です。

また、豪雨による大きな被害が各地で発生しています。



本来ならば、オリンピックムードに東京が、日本が、世界が、包まれていたのでしょう。


本当に、未来は予想できません。


ジャニーさんの死も、本当に突然の出来事でした。


9月に公演された舞台「Dreamboys」が、ジャニーさんの手がけた最期の脚本でした。

私はこの舞台には落選してしまって観ることはできませんでしたが、素敵な舞台だと聞いています。



ジャニーさんは、アメリカのエンターテイメントを手本に思い描く最高なエンターテイメントを追求し続けてきた方で、「Show Must Go on」という言葉を残しています。

アイドルのライブに行ったことはあるけど、金銭面的にも運的にも舞台を見に行ったことがなかったので、本当に悔やまれます。


私、所属アイドルとジャニーさん間のエピソード大好き人間なんですよね😊


共感してくださる方、いらっしゃると信じてますwww

Twitterの埋め込みをさせていただきながら、好きなエピソードを語っていこうと思います。




かわいすぎるエピソードっすね😊平和ですわ。

 

佐藤勝利くんと平野紫耀 くんが似ているっていうのは定番ネタなんだけど、ジャニーさんも気づいていたのか!!




本当に、ジャニーさんのセンスってすごいとし言えないよね😂😂😂



個人的に、ジャニーさんらしさ全開な曲は、Sexy Zoneの「Sexy Zone」です。


まあ、嵐の「A・RA・SHI」もなかなかな曲だと思うけれどねぇww


嵐とSexy Zoneのデビューからいくつかの曲はどれもジャニーさんらしさがいっぱい詰まっているイメージです😊


で最後に、エピソードをまとめた画像をツイート を紹介します🔽





うん、ジャニーさん大好きだぁ。きっと、暖かく見守り続けていると思います!!!!






読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした。



🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。


最近、Twitterのいいねできてなくて申し訳ない気持ちです。うん。
フォロバは、反応してくれる人を中心やってくことにします。はい。

リアクションしてくださると、参考になります!!!


コメント