実は投稿数、100記事超えてました。。。

マウスクオリティー💦





おはようございます☀😊


おひとりさまなこです!!!



まさかのタイミングで体調を壊し、綺麗に3ヶ月間続いた毎日投稿に終止符が打たれました。


いや奇跡すぎん???




4月19日から毎日投稿が続いていました。

更新が止まった日が。6月19日。


え???




あ、

厳密に言うと嘘なんですけどねwwwwww


まあ、そこは無視しておいてと・・・。

((2ヶ月か、1ヶ月目のブログにその詳細は書かれているので。



なんとですね、


気がついたら投稿数が100記事を超えていました!!!!!


ふえ!?!?!?!?!?!?


私、そんなに書いたのですか!!!



自分でもビックリしちまいますよね~~~~。



このブログで104記事目だそうで(⊙o⊙)



んん?収益化??


そこ目指してるわけじゃないので、これからも書き続けますよ???



でも、まじで、おひとりさまなこ、お疲れ様でした😊



自分で自分を褒めてあげたいwwwwwwwwwww



いいでしょ???

ふふ。



特化ブログ、やる準備はゼロです。

でも、やりたいなって思ってます(下心有りでw)。

ぴえんのイラスト(女性)



昨日ね、おなか壊しちゃったみたいなの。

げーーーーーって出ちゃった。

もういややな~~~。


初夏、

私、結構体を崩す人なのね。

そんで、この時期は、体を崩す時期なの。私は。



去年はね、偶然にもこの時期に体調を崩すことはなかったんだけど、

今年は免疫力も単純に下がってて、結構崩してるかも。


でもね、昨日は結構やばかった。

授業受けながら、苦しんでたよ実はwww


「やべーーーー、気持ち悪いわぁ。。。」

って。


腹痛のイラスト(女性)


お昼、おなかすかなくてそのまま仮眠取って、

そしたら、おなかすいてご飯食べて、

課題やらなきゃだったから、課題やって、

で、課題やっているときに再び気持ち悪さが帰宅。



「えええええ????

 直ってなかったの?君?」

って。



しばらく寝っ転がって、そんで、トイレ行って、吐いて、口直しして、寝た。


ただの体調不良の人だべ。

ああ。



それで、目を覚ましたら日付変わってたね。あらびっくり!!!



体調管理、しっかりするべきよ。まじで。


しっかりご飯食べて、しっかり寝る!!!!
そして、適度な運動。

がちでそう思う。



成長すると、自分の体も強くはなっていて、体調を崩したり、肌ぼろぼろになったりしなくなってはいるの。成長って凄い。うん。


免疫力の弱い人のイラスト



私が一番辛かった、体調不良は、

インフルエンザ。

いやがちつらい。

一番しんどかったのは、小学校高学年の時のインフルエンザ。


あのね、熱も綺麗に三日間はあったと思うし、声が出なくなった。


母に病院へ連れて行ってもらうとき、頭が重すぎて車の振動がしんどかった。ダジャレみたいwww


そして、声ね。

ガッサガサになっちゃって、こそこそ声が限界みたいな。


私至上、一番声出なかった。つらかったな。声出ないんだもん。不思議な感覚だった記憶が今でも残ってる。


インフルエンザって馬鹿にできないって聞くし、気をつけたい。



あとね、

インフルエンザ以外で辛かった時は、

「発熱」→「腹痛」の時。


Twitterにも呟いたんだけど、これかなりしんどかった。

中学校に入学して1ヶ月後、1週間休むと言うねwwwwwwwwww


インフルエンザじゃないから、一週間休むの怖かったね。そこから学校へ行くのも怖かった。人見知りだからさ。

気合いは入れてないけど、覚悟はして入った部活も一週間休んだあと向かうのも辛かったね。



だってさ、人数いたから、なんかグループみたいなのできてたんだもん。怖いよw

思春期よ、思春期の人間関係はね、まじで怖いのさ。


あの一週間も辛かったけど、その後もだいぶ辛かったっす。たしか。

学校はよかったけど、部活がな(~_~;)


あはは。



  雷怖いんだけど。え?  


一人暮らしの雷まじで怖い。

え、怖すぎるんだけど。なんで来るのよ。めっちゃ話の流れ変わるやん


会議みたいなのリモートでやってたんだけど、

マイクがオンのままで「わああああ」って叫んじまったからね笑


でっかいのやめてくれ。

遠くでゴロゴロ言っててくれ。遠くでね。いや来るな。


小さい頃さ、

『かみなりさまにおへそ取られるぞ』みたいなのを聴いて、本気で信じてたんだけど、

あれ、いつまで信じていたのかな笑。


おなかちゃんと守ってさ、

我ながら、可愛すぎる!!!!!www


今は、雷が落ちて死ぬことが怖いですね。はい。

木の下は危険だと聞いたので、皆さん気をつけてくださいね。電気が伝わりやすいんだとか。

意外にも車の中も安全らしいよ。いつかのテレビでやっていた。



おい!!話の終結点どこだよ??????


もう嫌になっちゃうんだが。


まあ、今日はだらだら書きたい日だったし!!!!いいよな!!!!


あ、今日からまた毎日投稿はしていきます!!!


無理しない程度のクオリティーになると思いますwww

だって、独り言ブログだから。


なんて逃げながら毎日書いています。でも楽しいね😊

こんなの公開日記だよ笑



3ヶ月、100記事おつかれさまでした。私。

読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます。

感想を言ってくださったり、私のツイートに沢山反応してくださったり、嬉しいことが沢山あります。

ブログを始めなかったら出会えていない方もいると考えると感慨深いですね。いやぁ、世界は広いねw


あ、イッツアスモールワールド好きです。

いつか、できると信じている恋人さんとイッツアスモールワールドに乗って微笑み会うのが夢です。はい。


あと、タートルトークで恋人さんに目が着いて笑い合うのも夢です。


あこがれ~あこがれ~~~(^o^)






長々と、読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!



🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!! 

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



今日は、雷におびえつつ書き終えることができました。

最近微熱があったり、おなか緩かったりしてるので気をつけてはいましたが(°°;)


俳優の横浜流星さんが新型コロナウイルスに感染し、入院しているとのニュースが報道されました。大事に至らないことを願ってます。

実は一度だけ、横浜流星さんのトークショーへ友達に誘われていったことがあります。とってもストイックで真面目な人で、かつ面白いしイケメンだしかっこよすぎて心臓破裂しそうでした。。。
演技も好きなんです、後遺症等のこらずに復帰していただきたい限りです。


リアクションしてくださると、参考になります!!!!



コメント