2020年!24時間テレビのメインパーソナリティが決定!!!






おはようございます☀😊



おひとりさまなこです!!!



※ジャニヲタの目線となります(^o^)よろしくっす!!


真剣な顔のリポーターのイラスト(女性)


本日、日テレ系チャリティー番組である「24時間テレビ」のメインパーソナリティが決定しました!!!



朝の情報番組「スッキリ!」にて、V6の井ノ原快彦さんが発表され、

昼の情報番組「ヒルナンデス」にて、NEWSの増田貴久さん、Kis-My-Ft2の北山宏光さん、ジャニーズWESTの重岡大毅さん、King & Princeの岸優太さんが発表されました!!!!



嵐なんじゃないか??という報道もありましたが、良いメンバーじゃないか?と思います。



キャプテンが井ノ原快彦さんで、副キャプテンが増田貴久さんみたいな感じらしいです😊


メンバーがめちゃめちゃに平和でいい人ばかりで、なんかほっとしますわ私。



ジャニヲタからすると、「初めてのメインパーソナリティはグループで……」という形を期待している人もやっぱりいましたが、私はこういった形が良いんじゃないかな、素敵じゃんって思います。


だって、様々な世代が集まって行うって、番組の軸にもあっている気がするのです。


企画書のイラスト


話の方向性は変わりますが、「24時間テレビ」ってネット批判が多い番組でもあります。


批判はどの番組にもつきものだし、批判がないことの方が可笑しいのでそんなに気にはしていません。やはり、批判の意見に納得するし確かになぁと新たな価値観に触れることもできます。


一概に、一カ所の目線だけで物事を考え、突き進むのは駄目な気がするのです。
((だいぶ話がそれているねw


思ったこととしては、批判は直接テレビ局に送れよっていうくらいですかね。

うん。


新型コロナウイルスの感染拡大する中での、チャリティー番組なので、今年は行うのか本当に疑問に思っていました。

しかし、今年は多くの変更はあるものの行う事に決定し、メインパーソナリティも発表されました!!!!


変更点はこちら🔽

・両国国技館にて、無観客で行う。

・24hマラソンは無し。

・対面募金は行わない。


この3点ですね。しっかり、予防をして行うことを予定しているので良かったです😊

テレビ番組のリモート出演のイラスト

他にも、定番企画のいくつかはやらないと思ってます。

今、このご時世だからこその企画を立ててくれると信じて、今後の情報解禁を待つのみですね!!!!




あ、個人的に「んんんん?」って思った公式アカウントへのリプライは、

「チャリティー番組なのに、なんでギャラが発生するんだよ。」

です。


いやよく見るんだけどさ、この意見。しかも、公式アカウントへのリプライね。

テレビ番組を無償で行うってなかなかの大変さじゃない?

まあ、そこまで裏事情は知らないし知ろうと模索していないけど、私なら欲しいな、、っておもっちまうんよw

ぜっっっっったい、そう言ってる人はギャラもらうっしょ???


((え、これって、偏見?💦でも、思っちゃうんだ(°°;)


「ありがとう」と言っている人のイラスト

私的に、24時間テレビは唯一(と言ったら大げさではあるけども)チャリティーに関心を持てる機会なんです。うん。

やっぱり、NEWSをみたりしても見るだけ読むだけ傷心するだけで、実際に募金するところまではなかなか学生の私はできないのですよ。

でも、24時間テレビで募金ボックスが街中で観られるようになると募金しようと思えるんですよね。黄色いし(^^)

自分がジャニーズに関心があるからっていうのもあるかもだけど、関心を持ったり、頑張って生きている人を知ることができる機会です。



世の中知らないことに溢れているから、それを知る機会を与えてくれる番組ってありがたいことじゃない?


と、おひとりさまなこさんは思ってます。








読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした。



🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



高校に上がる前にスマホをゲットした勢なんですけど、「まわさないと〇〇」みたいなやつ、ゲットしたてぐらいの時にめっちゃ回ってきてたけど、今ってそういうのあるん??

リアクションしてくださると、参考になります。






コメント