4ヶ月ぶりのカラオケに行ってきた@田舎






おはようございます☀😊 


おひとりさまなこです!!!




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


どうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしてもどうしても


行きたかったんです(°°;)



ちゃんと、ソーシャルディスタンス守って、マスクして、健康な状態で行きましたよ?



そうです、Twitterにてツイートしているのですが、



日曜日に、カラオケに行ってきました!!!


採点付きのカラオケのイラスト


いぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇいいぇい(^^)v


嬉しい表情の女性のイラスト(5段階)


最後に行ったのが、3月中旬、ピアス穴を開けに行ったついでにヒトカラしたとき!!!!

それ以来なので、約4ヶ月ぶりのカラオケでした😊💖


いやまじでまじで、真面目にずっとカラオケに行きたくて行きたくて仕方なかったんです😭


丁度、実家に帰って来ているタイミングで、妹と遊びたかったというのもあって、行くことにしました!!!!



「スナップ撮影を楽しむカメラ女子」の写真[モデル:にゃるる]


ほんんんんとうに、ほんんんんんんとうに、楽しかったです(^o^)




妹とカラオケ行くときと、一人でカラオケ行くときが正直一番好きw


友達と行くのもめっちゃ楽しいし、嫌いじゃないけど、やっぱり選曲に気を遣うじゃないですか???

((みんなが、できるだけ、知っている曲を歌った方が盛り上がるじゃんんん💦


知名度が低い歌を歌ったり、逆に、初めて歌う流行の曲の練習できるのが魅力的だね(☆。☆)


カラオケを歌う女性のイラスト

私自身、歌を歌うことが好きだし、採点つけたいタイプなのでね(^^)v

そこも一致している妹と行けるのは最高だね!!!!




私が普段歌う曲は、まあ、ほぼジャニーズですwwwwww


でもね、ガチでね、マジでね、難しいんすよ。
だから歌える曲は少なかったりする(~_~;)

Aメロとかとサビの音の変化エグいんすよ、特に私みたいに音域狭くて声高い人は!!!!


例えば嵐の「truth」、めちゃくそかっこいいんで歌歌いたいのに歌えないんす🔽




でまあ、カラオケ好きなくせに、キー感覚ゼロだからっていうのもあるのかもしれない(°°;)



女性アーティストは、miwaさんと大原櫻子さんが大好きでよく歌います(^^)v

個人的に十八番はmiwaさんの「ヒカリヘ」です!!!



「忘れたいことがある日は一人カラオケ」の写真[モデル:IRISMONDE]


カラオケの最高得点????


私は、95点です(^o^)!!!!!!!!

すごいっしょ😊えへへ~~~!


きっかけがあって練習した、supercellさんの「君の知らない物語」を歌ったの

化物語は名前だけ聞いたことがるっている感じだったので、初見でした💦

去年の今頃頑張って練習したの!


練習すると、点数としてあらわれること実感できて、勉強になりましたわ。

((それまでの最高得点は93点だった!


今日も、歌ったら、94点でした。普通に、嬉しいよねぇ(*^_^*)


うるうるした目のイラスト(肌色)

今日初めて歌った曲は、King&Princeの「Mazy Night」、YOASOBIの「夜に駆ける」、ずっと真夜中だったらいいのにの「秒針を噛む」とかですね。


King&Princeが好きなので、やっとカラオケで歌えて嬉しかった!!!

((前作から、カラオケのMV非公開になって悲しい😭


後の曲は、聞いたことがある程度で、素敵な曲だなぁと素直に思ったのでチャレンジした感じです。難しいっすね(~_~;)



いろんな曲に触れると、いろんな価値観とか知れるし、いろんな感受性が磨かれる気がするな。そう考えると、大人数でカラオケも魅力に溢れてる(誘わないとムリだけどw)




綺麗な歌、綺麗な音調ほど、難しかったりするよね(°°;)

夜に駆ける、自信あったけど87点とかで90点いかなかったからね、、練習したいなぁ。



私は、平均点+10だったら、とてつもなく嬉しいのでそれを目標にしてヒトカラしてますw

93点の壁もでかいんだよなぁ。


赤ちゃんの表情のイラスト(女・笑った顔)

まあ、点数よりも歌うことの方が楽しいんでいいんですけどね(*^_^*)


でもやっぱり、歌は上手になりたいよねぇ(何を言いたいの?)





カラオケ行って、めちゃくそたのしかったよブログでした!!!!





読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした(^o^)



🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



高校生くらいの時に、友人が歌っているのを聴いて、ボカロって歌うの楽しそうだなって思って漁ったりして、めちゃくそ難しそうで歌っている人凄すぎ~と圧巻されたことがあります。


リアクションしてくださると、参考になります!!!!





コメント