4月19日から毎日投稿できている理由とは!!!







おはようございます☀😊 


おひとりさまなこです!!!





自分でも思うんです。

飽き性な私が、ここまでブログを毎日書き続けている事について。

「顎に手を当てて考える女性」の写真[モデル:にゃるる]


何度も書いてはいるんですけどね、

過去に何回もブログを書こうとチャレンジしたことがあるんです。でも、結局続かなかったんですよね。



はは。


「よね。」ばっか使ってるわ。



考えてみるね、自分のブログの特徴について(^。^)



私のブログは、語尾が一貫してないんです。

でも、それがおひとりさまなこらしさが出るのかなと思っていて、その点における訂正は行ってないんですよ。


どうしたら、文面で感情をお伝えできるのかなと考えているので😊




でも、ま、真面目なブログを書くときは、できるだけ、できるだけ、語尾に気をつけようと思っています。


うんうんうん(^o^)



文書校正ガッチガチにやるとなると、飽き性発祥するんす。

なので、ほどよく、気分で、書きたいことを書いておりまする!


「宿題に集中できない小学生」の写真[モデル:ゆうき]



そして、自由に書きたいことを書くことが、毎日投稿できている理由であると思います。


だって、このブログから学ぶ事あります?????


ガチ目にないと思うんすよ。ある?

((真面目に書いたブログ以外の事ね💦



あとは、PCに触れる機会が増えたのもあります。

リモート・オンライン授業をきっかけにPCを使うことが多いので。

今までスマホからブログを書くことに挑戦していたのですが、アプリってまじ飽きます(ーー;)


「スリープ中のノートPCと文房具」の写真


おひとりさまなこのTwitterを開設(?)したことも理由だと思います。

だって、ネット上には沢山ブログに挑戦していたり、それに重きを置いている人がいることを一番実感できると思うのですよね!!!

Twitter依存者なのでw
そして、フォロワーさんがまじで暖かいこともあります😊

((本当に感謝感激雨嵐っす!



あとは、高校生ぶりにやったツイキャスかな!!!

ツイキャスを通じて、私という存在を知ってくださる人がいるからね!!うん!
本当にありがたいですよ。まじ。
最近、ツイキャスでブログを書く配信をし始めているのでそれも多くやりたいね。



今、このご時世で暇な時間が多いこともあるかな。

なにかしら、忙しいと、どうしても離れて行ってしまう。
でも、PCずーーーっと使ってる暇人間が、唯一人間できてる場でっす。

((大学の授業とかそういうのは除いてね😃


「マツバギク(松葉菊)」の写真


思うこと、考えることをただひたすらに書くことができる場だと思い、改めて書き始めたブログ。

まさか、暑くなるまで続けているなんて思わなかった。



ブログを書くと言うことに、楽しさややりがいを感じなくなると、たぶん、飽きてしまうと思うの。

だから、私は私のペースでこれからもブログを書き続けていきたいと思います!!!




お願いだから、名前だけでもずっと知っていてほしいな。

たまに、おひとりさまなこ、どんなブログ書いてるのかなって気になって読んでくださったら嬉しいな。

ありがたいことに、フォロワーさんも沢山増えていて、素直に嬉しいんです。


数字が大きくなるのって、人によるかもだけど体重以外なら嬉しいじゃん???

ぴえんのイラスト(女性)

どうか、おひとりさまなこを見守ってあげてください。


((アフィリエイトに挑戦しない理由はこういった背景もあるので。




私は低いとこで自分らしく書き続けています😊






読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!



よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



たまには、自分のブログについて、自分のスタンスについて語ってみました!


リアクションしてくださると、参考になります!!!!




コメント