女子大生が伝える視点のずれた(?)一人暮らしの魅力!!

「実写化のキャストを想像しながら小説を読むメガネ女子」の写真[モデル:モデルヒロ]




おはようございます☀😊


おひとりさまなこです!!!




1人でずっといると、なんか、、テンションが、、変になっちゃいますよね(・∀・)

わかります????????





あ、まって、純粋に私がそもそも変な人なのかも知れない(゚o゚;)




具体的に言うとね、


独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、

独り言が多くなったり、


でっす(☆。☆)



いやまじで、がちで、独り言が異常なくらいに言うようになるんですよ笑

え、でも、私だけなのかしらねぇ。

一人が好きな人のイラスト(女性)


独り言を言うとね、ホームシックになるとかはあんまないっす。

ホームシックになる原因は、知らないけどねwwww


※調べたら、住み慣れた家や故郷を離れて、異常なほどに寂しくなったり恋しくなったりする気持ちのことらしいです。



独り言を言うというのは、自分の思い描いている生活とか、ただただ心の中で言えること声に出したりすることなのですよ。


こういうくだらないことを、していると、

どうでもいいことも、なななななんなんか、

よくなっちゃうんす。



例えばね、オンラインのせいで、必修科目を、履修し忘れた(゚o゚;)

っていう事実のやらかしがあるんですけど、

今、具体例を思いつかなければ、記憶の引き出しの上段に入ってるくらいにはなれます(☆。☆)


「頬杖女子」の写真[モデル:まめち]

独り言パワーってすごいんですよ!!!!

いやまあ、ね、外から見たら変人ですけどね、でも誰も見ていないので!!!!


一人暮らしの良い所って、まずこれだと思いますwww

((ごめん、多分違うw



あとね、ライブ配信が自由にできることかな。


実家に帰っている間はできなかったけど、今は不定期でツイキャスやってます🔽



基本、ブログを書いている様子を晒してます。

ブログでもなんでもいいけど、誰かしらのモチベになれば良いなって!!!


ネタバレにはなるんだけど、それでもやりたいからやってます😊

あとは、雑談したり、歌ったりしてます。好きだからね!!!



実は、Spoonというラジオ配信もしたことがあったけど、誰が来たのかわかるから恥ずかしいし、有名になるのは難しいなと思ってる。

1年の周期でハマってますw


あとね、誰でもバーチャル配信できるやつもね、触るくらいにやったな。普通に楽しいよ!!


一人暮らしの良さ(ちょっとずれているけど)には、こんな点があります!!!



憧れの、一人暮らしは充実させたいよね🙄🙄🙄






読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!

おひとりさまなこのTwitter

🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



私は、一人暮らしをして太ったタイプの人ですw

リアクションしてくださると、参考になります!!!


コメント