ネタがねえ。






おはようございます☀😊 



おひとりさまなこです!!!



「チェックに余念がない猫」の写真



まじ、ネタがねえwwwww

((ダジャレじゃないぞ?


いや、あるっちゃあるんだけど、ないみたいなね(は?)



ででで、


おもったんすわ私、


YouTube依存系ブロガーじゃね?????



いやまじ、私はYouTubeかTwitterに自分の時間を費やしてるんす。

ゲームはツイステのAP消費とかイベントやるレベルなんで今はw



暇だし、Netflixをスマホに入れたんですけど、結局ほぼ鑑賞してない事実、金の無駄。



アマゾンプライム安くて良いとおすすめされたから検討中ですねぇ。


テレビを離れて見る子供のイラスト(男の子)


私、ちゃんと最初から最後まで見たアニメなにあるかな。あるんかな。




真面目にプリキュアかもしれない……。

しかも、5人はプリキュア二期目らへんまでねw


擬人化のイラスト


あとあるか?めちゃモテ委員長とか、アイカツ!かじってたとか、か?

日曜朝のテレ朝からのテレ東ルートしてた小学生の時の記憶で停止してるw


((なつかしいなぁ。平和だった。


いつだかYouTubeで、セーラームーン観たな。普通に可愛いし、面白かったなぁ。





あ、でも私4月くらいにアニメ鬼滅の刃みたわwww


((シンプルな嘘(・∀・)


侍の決闘のイラスト


そのときAbemaTVにハマってたのよ。

たまたま、今話題の鬼滅の刃が全話無料で観れるますキャンペーンをやっていて、



これ、みるしかなくね?


と思いまして結果全話みましたわ。



丁度浴槽につかることにハマっていて、おふろには入れながら観ていてのぼせそうになりかけまくってたなwwwwwwwww

お風呂でスマートフォンを使う人のイラスト



多分だけど、漫画の方が面白そうだった(急な感想)。


アニメはとりあえず、映像美が綺麗すぎたわ。

映画、やっぱり、気になるんで、観てみたいなって思いますね(それハマってるやん)!



あと、なんだ?アニメ・・・。










あ、ジブリとかディズニー映画かな!!!

あとは映画になってしまうわ。



ジブリは、もののけ姫が一番面白いなって思ってる!!!

((自然を感じるから😊

ディズニーは、アナと雪の女王2がすっごく感動したから一番かも。

((妹が別のライブビューイングに当選したから一人で観たけどまじ号泣😭



あ、ディズニーのショートアニメも好きかな。YouTubeで、プーさんのショートアニメを観ることができるんだけど、一時期ハマってずーーっとみてた😂



「恋愛の価値観」の写真


話は戻るんだけど、

アニメも漫画も同世代の一般人よりも明らかに触れてないからさ、

テレビもYouTubeもみていてわからないネタに溢れていたりするから、

観てみたいなという好奇心はある。



とりあえずお金が欲しいです(^o^)





読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!





まって、最後クズすぎないか????

いやガチな欲求ではあるけどさwwwww


このブログでお伝えすることは、YouTubeの動画をレポートする企画をしようと思っていることです。

様々なジャンルにありふれているので、めっちゃYouTubeみているから、私らしいかも知れないと思ってね~~~!


取り上げるチャンネルはおひとりさまなこのYouTubeチャンネルの登録欄みてください!

感想書いてほしい!みてほしい!という動画があったら、コメントにURL貼ってくださると嬉しいです!!!




読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!



よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。




ちなみに私はジャニーズに青春を捧げましたぁ。

友達にいろいろ誘惑受けてたけど、ハマりやすく金出しやすいので抑制してたねwがんばってたw



リアクションしてくださると、参考になります!!!!







コメント