人の声を聞き取る、いや人がしゃべっている内容を聞き取れないのだが(⊙_⊙;)







おはようございます☀😊

おひとりさまなこです!!!




今日は久しぶりのバイトでした。

((多分1ヶ月くらいぶり


まじつかれたのだが。


催事のバイトだったから、ずーーーっと立ってるの。


いや特にこれという事はしていないんだけどね。


腰が限界に来るし、なにより頭ぼーーっとするの。


ね(°°;)



よく、催事やっている前を通ったりしてるときに、、

ぶっちゃけ私は「楽そー」って思ってたのよ。



いやまじで、「動く」バイトをした方が良いよ。

ガチ疲れる。精神的にも疲れるんよ。



まあ、本題に入るんですけども、


今はコロナ対策としてレジの前にビニールがあるじゃん??

+ショッピングモールの通り道


声が聞こえないんじゃあああああああああああ😭😭😭


私が、人のしゃべってる内容を聞き取れないのも絶対あるんだけどさ。

だって私、よく聞こえなかったら相づちか愛想笑いしてるもん。


だからさ、こう、本能的に前のめりになるじゃない。


逆にまじでビニールあってよかったです。



正直、適当に答えちゃって、見当違いなこと言って、お客さん困らせてる実感があるの。


本当に申し訳ない気持ち。


明日も、全く同じバイトがあるので、頑張るね。



お願いだから、はっきりしゃべって欲しいな。

私も人に言えないんだけどね(°°;)



人のしゃべってる内容聞き取れないの、共感してくださる方いたらリアクションしてくださると嬉しいっす😊




なーおーしーたーいーーーーーーーー😴🥱🥱



長々と、読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!! 


🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!! 

最低限のマナーは、守っていただきたいです。


つかれたんたんめん。。。
だいぶつかれたんたんめん。。。
課題提出危うくなる野怖くて寝てないのにスマホに時間取られて今ピンチです。こんばんは。

(^^ゞ

コメント

  1. 今日のブログくそ短くてごめんなさいのまいおどれる。

    返信削除

コメントを投稿