【お知らせ】毎日投稿やめます。







おはようございます☀😊


おひとりさまなこです!!!




タイトル通り、毎日投稿はやめようと思います。

一週間の間に二回も投稿できなかったから💦


それに、来週からテストや最終レポートがあり、私生活が忙しくなるためです。

やはり学業優先でブログ活動をしていきたいのでね。


単位は落としたくない!!!!!!!


でしょ?


私は天才でも秀才でもないので、理解や文章構成にとてつもない時間が必要なのに、積み重ねの努力ができないためにギリギリで勉強する人なので💦

計画的に〇〇が苦手すぎて。


自主性というか、注意の焦点化ができないのよ。あはは。



昨日、ブログを投稿しなかったのはすっかりわすれていた為です笑。

正直に言うと、気づいたら日付超えてました。



まあ、頑張って恥ずかしながらもTik Tokの録音したので、それで満足してました(~_~;)


よかったら、気休め程度に見てください!!!!♡押してくれたら尚嬉しい😊

@ohtrsmnk

気分屋ヲタクな暇人のお遊び。っす。##あるある ##tiktokあるある 恥ずかしいけど楽しいね😉 ##おひとりさまなこ ブログも読んでくれたら嬉しすぎまっする。

♬ オリジナル楽曲 - ここにいます

いやぁ、恥ずかしすぎるな笑

私はこんな声をして独り言を言ってますwwwwwwww


はい。


でもね、私こういうの一人でやる分には好きだから楽しかった(^o^)


楽しくやるのが一番だよね!!!!何事も!!!!


ただ、ストレスを感じることで頑張ることも大事なんだよね。そこから、楽しさを得るっていうね。


例えば学校行事とか!!!

運動会、音楽会、マラソン大会、文化祭、これらって練習したり頑張るじゃん。

結果、楽しいやりがいを感じることも大事。


まあね、私はさ、部活動の最後の大会は良い思い出ないよ。頑張ったのに、少しのミスで終わったのよ。うん。終わったの。ね。うん。悲しかった、まじ心底、ぐじゃぐじゃになるくらい涙を流したさ。うん。


でも、それが思い出だと、今では捉えてます。

そう捉えられたのは、今年の大会、学校行事が消えてしまった出来事をきっかけなのでなんとも言えないけどさ。うん。


まあ、他にもあるっしょ????????????



そこまで言ったのならば、テスト勉強、最終レポートを頑張ります。

おひとりさまなこという人間を見守ってあげてくださいw



健康診断あって、昨日食べられなかったゼリーを食べまくりました。美味しすぎて、幸せで、お腹も心も満足です!!!!!


こういうことよ。こうやって、私は体重が上がっていきます。そしてハッピーになってます

ははは。



1年前は、今より二キロ痩せてました。

私は筋肉ないので軽肥満です。はい。うん。


筋肉あって今の体重ならベストボディらしいです。へえ。



筋トレか。TwitterのTLみてて、筋トレしてる方がいてマジ尊敬ものだなと思っています。


三日坊主になるんよね。

部屋が綺麗(?)なうちにがんばりたいね。うん。



あ、これからのハッシュタグは、

#毎日投稿」から「#気分投稿」に変えます😊


これ良くね??????

なんか、おひとりさまなこっぽくてね?すでにありそうだけど。


これからもよろしくお願いします!!!!



長々と、読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!



🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。


レポートが辛すぎるな。おう。頑張らねば。
読んでくださった方も、頑張らねばならないこと、頑張ってください😊


リアクションしてくださると、参考になります!!!!

コメント