【朗報】自粛期間中に、体重7キロ落ちました。

「(お寿司は高カロリー・・・お寿司は高カロリー・・・)」の写真[モデル:茜さや]






おはようございます☀😊

おひとりさまなこです!!!




あんまり言いたくないんですけど、昨年、8キロ太りました。


もしかしたら、9キロかもしれません。


途中で怖くなってやめましたwwwwwww



そして、このコロナ自粛期間。


コロナ太りという造語が作られたものの、わたくし、痩せましたwwwwww



いやぁ、うれしすぎますわ(⌒∇⌒)


だって、7キロやせたのよ!!!!!!!!!


3か月くらいで!!!!!!!!



いや、おひとりさまなこすごいわ( ´∀` )



7キロやせた方法を紹介します!!!!!



一言でいうと、


食生活改善


です。


どういうことかといいますと、


自炊をした


ということです。



私の場合は、昨年の食生活に問題がありました。


パン、パン、パン、ドーナツ、ドーナツ、お菓子、、、、


こりゃ、太るにきまってますよ。


それに、自炊がめんどくて、コンビニやスーパーのお弁当ばっか食べてた。


食生活悪いでしょ???


で、このコロナ期間。


なかなか外出できない=ごはんを作って食べなければならない


と、考えました。


それが、5月末くらいです。


この時はもうすでに、2,3キロやせたのですが、まだまだ加工食品ばっか食べてました。


そこで、脱パンをしました( ´∀` )



主食はほぼほぼ炊いたごはんです。


生活習慣が悪ければ、これだけでだいぶ痩せます!!!!!



太りやすい体質な私が言うので。まあ、腹八分目でね。



まだ、一年前、大学入学時の体重まで2キロ強あります。


筋肉つくと、腕って太くなるの。だから、一年前の体重に達したら、筋トレとかしっかりしたいです。



あとは、汗をめっちゃかく!!!生きているだけで汗かく!!!


これもやせた原因だと思います。


別にモデルさんほどやせたいとかじゃなくて、洋服を着る自信をつけたいんです。


実は私、洋服に無頓着なんですよ。

自分からお洋服買わないの。

恥ずかしさがあって。


そういう話をすると、「大丈夫だよ?どんな服でも似合うと思うよ」って言ってくれるんだけど、どうしても自信がなくて。


自分の容姿に関係なく、おしゃれを楽しんでる方、努力している方はたくさん身近にいるんですよ。私は、本当にそういう方を尊敬してます。


見る分に好きなお洋服というか、ファッションはあるの。

結構ね、派手な色使いな感じが好き。

それを着こなしている方々もすごいなって思って。好きなものにまとって過ごすって素敵だね。

今、個人的に好きなお二人さん!!👇


今年成人するわけなんですけど、いまだに自分が着たい服のジャンルはわかりません。

だから、最終的に白Tしか買わない(笑)


白Tのレパートリーは多めなんだけどね~~~。


おしゃれな女の子に、今のうちになりたいものです。




読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!


🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



思ったんだけど、似た内容をどっかで書いたなぁと。

でも、今が一番やせたので、書かせていただきました!!!!!

(#^.^#)

リアクションしてくださると、参考になります!!!


コメント