【お知らせ】初めてブログのテーマを変えました!

「壁をドンドンして悔しがる女性」の写真[モデル:にゃるる]


おはようございます☀😊 


おひとりさまなこです!!!



ブログのテーマをガラッと変えてみました(^o^)


どうですか??良きですか??


まだ、カスタマイズ仕切れていないところもあるので時間があるときに進めていきたいと思っています!!!



なんで急にブログのテーマを変えたの???


というと、


スマホならまだ読みやすいけど、PCだと読みにくいから。


また、

しかしさん(@shikashi05)というTwitter始めた頃からフォローしている方のデザインがめちゃ読みやすかったから。



今までのテーマも色が好みだったし、まだ良いかな???と思っていましたがTwitterのフォロワー数が400人を超えたので心機一転変えてみようと!!

((400人達成ありがとうございます😭😭😭


でも、実はあんまり満足していなくて😓
やっぱり、テーマを変えるとなると凝っちゃうんですよね。


今までのテーマもいろいろとカスタマイズしてみて、読みやすいように工夫をしていたのでテーマ自体を変えるのはちょっとだけ考えました笑。




私、めんどくさいのでサムネイルを作っていないのですが、興味のひくブログはもちろんタイトルと出だしもですが画像も大事だなと感じています。


YouTubeの動画もそうじゃないですか。

目をひくサムネイルを作ることで、動画を再生してもらうというね。



個人的に動画の内容もサムネイルも好きな動画を8つピックアップしてみました(^o^)

よかったら、ご覧くださいませ🔽

《《《NANISAMA》》》

〇受験期にお世話になった動画
※現代文は約70点でしたあははは。


〇結局作ってはいないが食べてみたい🤤🤤🤤
※たぶんTwitterきっかけで見た動画!!!


〇脚痩せしたいけど続けられないときに見つけた動画(^^)v
※実践したのは1回だけという事実www


〇二重に粉がたまって悩んでたときに見つけた動画(^o^)
※実は最近美容系の動画は見てない😓(高校生の時見まくってた)


〇あつまれどうぶつの森系動画をみていてめちゃすんばらしかった動画😊
※この動画きっかけか忘れたけど、まひとくんの動画をよく見てます!


〇もう見るしかないwwwwwwww
※A0Iさんって独特な言葉の言い回しが癖になりますよね。


〇誰もが知ってる人物とそのイメージに反する言葉は気になっちゃう😋
※スマイリーさんの動画はどれも癖になりまする。


〇アニメ系動画にハマったきっかけの動画の作者さんのネタ😄
※いやぁ、おもしろいっすわ😄どの動画も本当に面白いです!


〇これは超有名!!私もここからハマりました~~!!
※水溜りボンドさんは知っていたけど、ここから二人の動画をチェックするようになった。




どれも、興味をひく動画ではないでしょうか???

いかがでしたか???


1本の動画をきっかけに、そのYouTuberさんの動画にハマることも多いので、インパクトって本当に大事だと思います(^o^)


YouTubeあるあるだと思うのですが、真っ黒画面やそこに「重要」みたいな文字入ってる動画の9割はそうでもないですw

((みたいなね😄


興味をひくって大事ですから!!!!!





読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした。


🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



まだ私も見慣れていないので、見慣れて読みやすいブログにしていきたいです。

リアクションしてくださると、参考になります!!!!



コメント