嵐『カイト』FC会員限定盤が本日届きました~~~!!!!






おはようございます☀😊

おひとりさまなこです!!!



明日発売する、嵐の最新シングル『カイト』がおうちに届きました!!!!

いや、うれしすぎる!!!!!

私は初回限定盤と通常盤は妹に託したので、ファンクラブ会員限定盤を本日受け取りました(^▽^)/


その前に、『カイト』という楽曲を知らない方へ👇


『アイネクライネ』や『Lemon』、『パプリカ』で有名な米津玄師さんが作詞作曲した曲です。


いや本当に素敵な曲ですわ。心が浄化される!!!!!!!!


歌詞はこちら↓
________________

小さな頃に見た 高く飛んでいくカイト
離さないよう ぎゅっと強く 握りしめていた糸
憧れた未来は 一番星の側に
そこから何が見えるのか ずっと知りたかった


母は言った「泣かないで」と
父は言った「逃げていい」と
その度にやまない夢と
空の青さを知っていく


風が吹けば 歌が流れる
口ずさもう 彼方へ向けて
君の夢よ 叶えと願う
溢れ出す ラル ラリ ラ


小さな頃に見た 大きな羽のカイト
思い出よりとても古く 小さい姿でいた
憧れた未来は いつもの右ポケットに
誰も知らない物語を 密かに忍ばせて


友は言った「忘れない」と
あなたは言った「愛してる」と
些細な傷に宿るもの
聞こえて来る どこからか


風が吹けば 歌が流れる
口ずさもう 彼方へ向けて
君の夢よ 叶えと願う
溢れ出す ラル ラリ ラ


嵐の中をかき分けていく小さなカイトよ
悲しみを越えてどこまでも行こう
そして帰ろう その糸の繋がった先まで


風が吹けば 歌が流れる
口ずさもう 彼方へ向けて
君の夢よ 叶えと願う
溢れ出す ラル ラリ ラ

__________________




いや、素敵な歌詞すぎん???????

カイトは凧のことです。

米津玄師さんが世界からも評価を受けていることに納得できる歌詞やメロディを作り出していることに納得できます。

((誰目線だよwwwwww


ファンクラブ会員限定盤は、本当に豪華な作品でした。

届いた表紙写真はこちら↓



段ボールにで丁寧に梱包されていました。

まるで、本のような厚みがあってびっくりしました。まあ、値段相応だなって思いました。

この時期に自分が嵐を好きで、ファンクラブ会員であることに幸せを感じます。


購入できてよかった!!!


幸せを感じます(^▽^)/


厚みはこんな感じ👇



大野智のデザインも素晴らしすぎる!!!!

いや本当に大事にします(⌒∇⌒)

初回盤も受け取るのが楽しみです!!!!



楽曲もMVも素晴らしすぐるので、よろしかったら受け取ってみてください!!!





読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!


🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!! 

最低限のマナーは、守っていただきたいです。


はよ、MVみたい( ´∀` )

リアクションしてくださるとうれしいです!!

コメント