いくつになっても、どうでもいいことで笑ってしまうのだが(゚o゚;)

口を隠して笑う人のイラスト(女性)
 
おはようございます☀😊 
おひとりさまなこです!!!




以前、自分のどうでもいいツイートを拾ってブログを書いたので、今回のブログもそうしようと思いますw


あれ、YouTuberさんの提供動画をレポするとか言って、1週間経ったんじゃね?あれ?え?

((まああの、これは、ちょっと待っていただいて(゚o゚;)
((ガチ目に不安なのだが、需要あるかというね(゚o゚;)






これです(゚o゚;)

ラッセルじゃなくて、ラッセンだったという間違えてしまったツイートなので、その点を含めて恥ずかしいツイートですね(^o^)


自分というコンテンツが美しい方は、もしかしたらという話ね。


別に、恥ずかしくはないよ。

誤字が多すぎて、引用RTで修正することが多いのでその方が恥ずかしいですww



と、話がずれてしまいましたがな。


がなってなに?方言だったら使い方間違ってそうじゃん(~_~;)


ほらもう、すぐ自分にツッコミやがるのだが。



                 😊




▶こういう感じの文章って「クスッ」となります????

  なるのならば、あの、下にあるリアクションを押してくださるとうれしいです😊 


私は、こういう感じが好きなのですよ。



わかりやすく言うと、テンションぶち上がっているときとか深夜テンションのときに笑ってしまうようなことです。はい。



私さー、そらびびさんっていうゲーム実況YouTuberさんの動画を深夜テンションのときに見たくなる病気にかかっているらしくてよく見てますw


そらびびさんのもっとも人気な動画でっせ🔽



 

あとね、私、親父ギャグが好きなんですよ。

 
好きというか笑っちまうだけなんだけど。

 
先輩に親父ギャグみたいなこと言ってる方がいるんですけど、笑いをこらえるのに必死になるときガチであったりしますからね。


「さむい~~」みたいなことを私が言ってたら、それは大抵嘘ですww


普通に、そういう人いるよね?え?いてほしいんだけど。



あとは、自分もするんだけど、人がミスってしまうとき!!!

これまじで治したい(~_~;)

 
だって私、今年成人するんですよ???

社会人になったら、許されないじゃないですか。いや、今もだけどw


自分もよくドジしたりミスしまくっている人なので、本当は笑いたくないのになぁ。

これ逆に考えたら、自分がミスったときは笑ってくれよってことですな。


 
私の素直な感情を抑えるなんて不可能すぎて、はよ、なおしていきたいです。



ググったら、出てきたよ、直し方!!!!


思いやりを持て、

客観的な目を身につけろ、

すぐさま論理的にかんがえろ、

的な感じですね。



まあ、きっと、無意識になることが一番良い方法だと考えてます。

無意識だったら、気にとめないでしょ??


 
無意識になる方法???


それは、探索してくるわ。

探検家・考古学者のイラスト(女性)


読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!

おひとりさまなこのTwitter

🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



母が、成人になるからといって、私にお高めピアスをプレゼントしてくださいました!!
本当に嬉しすぎて、興奮してます。お母さん、ありがとう!!!
今、3ヶ月強ファーストピアスをつけている状態なので、早くつけたいな。


リアクションしてくださると、参考になります!!!!



コメント