SixTONES の Second Single , 『NAVIGATOR』の初日売り上げが凄い!!!!






おはようございます☀😊


おひとりさまなこです!!!



いやびっくりしました!!!

先月、King&Princeの最新Single、『Mazy Night』の初日売り上げがすごいと取り上げたのですがその売り上げ以上でした。

いやがちですごいよ。


個人的にSnowManの方が期待値があがっている印象があったので、素直に驚きました。

まあ、SixTONESのファン層は幅広いイメージもあります。


だって、ジャニーズ歴全員長いんですもん!!!!




では、初日売り上げを紹介します(^o^)


423,202枚


いやすごすぎぃ!!!!!!!!!!!!!!





もしかしたら、デビューSingleの初日よりも売り上げが高いかも!!と言われているほど。

そう考えると、新規さんが増えたのではないかなと考えられます。


あとは、フジテレビ“ノイタミナ”「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」のノンクレジット映像が期間限定盤にあるという点もあるかもしれません。



私は、今回のCDは購入していません💦

でもね、デビューCDは購入したのよ。SnowManメインも合わせると3枚だけどねwww


多分だけど、デビューCD(と呼ばれるかは分からないけど)は購入されやすいと思うのよ。

だって、おめでたいデビューだもん!!!!

花々しく祝いたいし、購入しやすいと思うの。お金出しちゃうねw


ジャニーズって、悲観されやすかったりするジャンルだったりするのよネット上は。


だから、初めてジャニーズに興味を持った人って購入しにくいじゃん。恥ずかしいしね笑。

デビュー曲は購入しやすい気がするな。


では、初めての方もいるかもしれませんので激かっこいいMVです🔽


再生しながら読んでくださると嬉しいな(^o^)



今回のSingleCDは、3形態となります。

〇初回盤

CD
1.NAVIGATOR
2.光る、兆し

DVD
1.NAVIGATOR -Music Video-
2.NAVIGATOR -Music Video Making-
3.NAVIGATOR -Music Video Solo Angle-


〇期間限定盤

CD
1.NAVIGATOR
2.JAPONICA STYLE
3.NAVIGATOR -TV edit-

DVD
1.富豪刑事 Balance:UNLIMITED -Non-Credit Opening Movie-


〇通常盤(CDのみ)

1.NAVIGATOR
2.Hysteria
3.You & I
4.love u...


ぴえんのイラスト(女性)

いやまって!!!豪華すぎん????

え、びっくりするんだけど😊

これだけ豪華なら、もう購入しちゃうますねぇ。

数量限ると思いますが、特典もプラスであるんだよ。


こりゃあ、売れるわ笑


やっぱりね、値段と内容が一致してたり、その値段でいいの?レベルは購入しちゃいます。

ま、曲で購入もしますけどね笑


実はキンプリのCDは、あんまり内容濃くないの笑

嵐さんは結構豪華な方かもね。

収録内容とか特典内容とかは、所属するレコード会社でかなり変わる!まじででかい!

個人的にエイベックスが豪華なイメージっすね。



これは、初週売上の期待値が高まりますね!!!!!

すごそう、、、




長々と、読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!



🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



SixTONES関連URL🔽

SixTONES オフィシャルHP

フジテレビ“ノイタミナ”「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」オフィシャルサイト

Music Content: On Johnny’s Jr. Channel

Instagram

Johnny's net

ISLAND TV


これをきっかけに、興味とかこういうアイドルがいるんだと感じてくださったら嬉しいです!!!!
毎日私は、YouTubeで『NAVIGATOR』見てる😊

リアクションしてくださると、参考になります!!!!!


コメント