イヤホン探そうとして、イヤリングどこ???って言った人がここにいますwwwwwwwwww

イヤホンのイラスト(カナル)イヤリングのイラスト




おはようございます☀😊


おひとりさまなこです!!!





うーーーん、疲れているのかしら笑

なんでさ、イヤホンとイヤリング間違えるのよ??????


一人で笑ったわ。もう!!


自分でさ、「は???」って。

いや、今年成人する人間がさ、間違えるなんて笑えないってw


あのさ、他にも人がいればまだいいよ。

一人暮らしでこれはつらい笑


だから


共有させていただきました(^^ゞ


だって、一人で終わらせたくない案件だったもん!!!

赤ちゃんの表情のイラスト(男・照れ)

「自分って、天然なのかな?????」

と、友達とか家族に聞いたら、


「うん。天然って言うかドジだね」

って言われたの。


アハハハハ。


たしかにさ、ドジだなって思う瞬間多いのよ。

自覚有りまくりよ。


人生で一番やらかした、擦り傷は、自転車乗ってて転んだ時。


自転車通勤のイラスト(女性)

ペダルがある所って沢山空間あるじゃん??

その中に、足が入ってしまって、


ひざを軸に回転したのwwwwwwwwwwwwww


いや、これやった人いる???

あのね、今でも傷の跡残っているけど、まんまるです(・∀・)


膝に丸い傷跡できる人、そんなにいないと思うね。

((聞いたことないんよね。

いやがちで消えて欲しい傷跡ナンバーワンでっす!!!


母に、二十歳になれば目立たなくなるよっていわれたけど、ご存命です笑


しかもこれやったの、部活の大会前日@帰り道

いやマジ最悪。

めちゃくそ怒られました。。。。。。


まあ、そうよね?別に私は大会に出たわけじゃないんだけど、先輩の最後の大会だったからさ。

懐かしいなぁ・・・。



ドジだけど、まだ骨折の経験はないんで、まあ、いいんじゃない?

((これからも怖い😱




読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!! 


🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。


バイト二日目、販売数が昨日より多くて疲れましたw
いや、おかしいよ店主!店主が一番働く状態になってすみません(°°;)でも、量多くしたのは店主だから、、、ってのを帰り道に思ってました。明日頑張ります。はい。


リアクションしてくださると、参考になります!!!!

コメント