最近わたくしがYouTubeでよく聴く歌動画を紹介してみた!!!!

「熱唱するガールズバンドのボーカル」の写真[モデル:IRISMONDE]




おはようございます☀😊 


おひとりさまなこです!!!




今日は、カラオケに行って、贅沢するぞ!!!!って昨日から考えていたんだけど、日中の日差しと暑さに負けて夕方にやっと行きましたわ。


一番ヒトカラが安いカラオケ屋さんまで行くのに、自転車で30分かかるので、行きたい気持ちとめんどくさい気持ちがあってあんまり行かないのよね。


でもでも、最近歌を聴くようになって、カラオケ行きたい欲が増加傾向にあってさw


カラオケとか、大きな声で歌ったりしないと喉も死んでいくから時間とやる気があるときは声出ししたいね。

今日の成果はTwitterみて😊!!!!

コロナも怖いよな、うん。自分関東圏で暮らしてないから、まだカラオケ行っても良いかなと思ったけど、感染者数増加傾向の地域だったら厳しいね(゚o゚;)



てことで、今日は、私が最近ハマっている曲を紹介します(^o^)

※YouTubeの動画が上がっているものだけで紹介します、はい。


〇 Mazy Night / King & Prince


未満警察ミッドナイトランナーの主題歌の1つです!!
いやまじでね、かっこよすぎるんすよ。曲もダンスもMVも!!!
フルで見ないと伝わらないんですけど、光線を超かっこよく消すとこがあってそこが一番好きな演出だった!!!
私、Sexy ZoneのRUNも好きなんだけど、まだYouTube上で公開されていないのよ。めちゃくそ楽しみにしてます!!!



〇 弱虫たちの世界征服 / 海堂飛鳥と苺屋星空(あすかな / ACANA)



ジャニーズバーチャルプロジェクトが役二年前に立ち上がり、HoneyWorksさんの基に結成したアイドル二人です。爽やかすぎる!!!
曲もそうなんだけど、二人の歌声が良い😊
ジャニーズに興味がなかったり、抵抗がある人とジャニヲタをつないでくれている二人です。



〇 Face Down : Reborn / ARASHI


いやまじでかっけー!!!!
嵐の最新Rebornです😊MVもまたかっこいいんですよ。どっかで語った記憶があるんだがw
しかも癖になる曲調で、Rebornの中でかなり私的好き度、上位の曲です!!




〇 NAVIGATOR / SixTONES


SixTONESの最新シングル曲です!!!
いやまじでかっこいいし、印象に残るサビがいいですね!後ろに手を向ける振り付けのところがマジで好き!!!音楽の日でパフォーマンスしているのを見てさらに惚れた!
MVは高所恐怖症の方は、気をつけてくださいね。




〇 夜に駆ける / YOASOBI


今、一番キテル曲じゃないですか???わからんけど。
コンセプトも良いし、本当に切ないけど素敵な曲!!!
ボーカルのikura(幾田りら)さんは、わいと同い年らしいです。へ?まじ?へ?となるほど素敵な歌唱力ですよね。まじで。努力している人の歌声と、ただただ歌うことが好きな人の歌声ってこんなにも違うんだなと実感しますわ。

尊敬!




〇 チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ


かわいい!!!
アニメは見たことないんだけどねw(謎にタイトルだけ知ってた)
ナナヲアカリさんもSouさんもめっちゃ爽やかな声で歌うから、中毒性がある気がするわ。うん。かわいい!!!!!(ダンスもかわいいのだ。



番外編?歌ってみた系
原曲はその曲の概要欄にいます。



〇 ダンスロボットダンス / スマイリーとなろ屋


なんて言えば良いんだろう。癖になる感じの、落ち着き感のある歌声をお二人ともしているのよね。
イヤホンして聴くとトキメキを感じます。ナユタン星人さんの曲です。関係ないけど、ナユタン星人さんのことナユタヤ星人さんだと勘違いしてたんよねしばらくの間(°°;)どういう見間違いだ?????




〇 カワキヲアメク / そらびび


そらびびさんは、眠りを与えてくれるぐらい語るように歌うんですよね。まじで寝れないときに流すと気づいたら寝れる現象生むことが多いです。吐息っていいよな。吐息じゃなくてもなんか、こう、息っていいよね(?)。美波さんの曲です。




〇 お願いマッスル / No title



面白いし、個性が爆発しているところが良きです。なんか、自動再生すると驚くほど流れます。聴けって言われてますわこれ。ちなみに、No titleのメンバー(敬称略)は、ゆきむら。そうま、ばぁう、てるとくん、まひとくん、しゆんの6人です。サイドチェスト烏屋さんの曲です。原曲のMVもインパクトすごいんよ、いつだか流行った気がする。。。


女性の顔アイコン 3




最近の履歴参照しましたwww

他にも好きな曲あるんでね(゚o゚;)

最近は、King & Prince の Mazy Night を最初に再生したままYouTubeさんの流れるままに曲を聴いてます。

((所謂、自動再生してる


寝る前に流して、そのまま眠りに着くって感じです(^o^)

寝ている間に知らない曲が流れていたらしく、履歴にあったりしますwww

だから、再生してみたりして知る!!みたいな笑

ボカロは友人が歌ってたりして聴いたことがあるくらいの知識なんだけど、ネットで活躍する方が歌を出すとなるとボカロ曲になる場合が多くてそれをきっかけに脳内知識が増えてる。けど、めっちゃ曲あるからわからんものばっか。


いろんなアーティストさんの曲を、この機会に知りたいなっていう感じです。


そろそろバンドの曲も聴きたい気分ではある!!!!!

好きなバンドあんまなくて、最近はSumikaSHE'Sが気になってる感じです😊

爽やかな感じのバンドが好きですね、私。



今日は、カラオケに行かなかったら無駄な一日になってました。


本当は掃除をすべきだったんだけど。

見えるのよ、ゴミwwwwwwwwwwwwww


先週、ゴミの日に出すの忘れてたまってるのよ。あはは。

ちゃんと自炊したんで、生ゴミがあるからゴミの日に出さなきゃって思ったら忘れるのよ。


以上!!!!

徐々に散らかってきている部屋からお届けしました(^o^)



読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!! 


🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!! 

最低限のマナーは、守っていただきたいです。


あせっかきで、あせもになりやすい人間なので、暑くなってからはちゃんと風呂入ってますw
自分で自分を嗅いだときのにおいと、他人が嗅いだ自分のにおいって違うのかな??

キニナルヨウ!!!!!

実家帰ったときに持ってきた服が独特な匂いしてて、妹に「これめっちゃ匂うんだけど~~」っていったら、「お姉ちゃんの匂いがする」っていわれて、「え。がち?」ってなった。


リアクションしてくださると、参考になります。

コメント