【無修正】8月2日ぶりのブログになれない私(°°;) あれ、私3ヶ月毎日投稿したから114投稿目ですって(・∀・)



おはようございます☀😊

おひとりさまなこです!!!



いやぁ。HISASIBURI.

なんだかあれっすね。

あのぉ、慣れない。


いやあの別に、今までも全く慣れていないし、全然まだまだ低クオリティですけども。


ブログをお休みさせていただいた間、自分は課題と自分の弱い部分と戦ってました。

自分は、まじめに行うことができない人間で、まじめに行う事に対して臆病な人間で、まじめに見えることに蟇目を感じて、まじめと褒められることが嫌で、だからまじめに生きれなくなった。

これは、ただの言い訳で、弱音だろうけど、まじめに生きても弱い駄目な自分が存在している事実とまじめで褒められる事実が苦しかったんです。

中学生で、思春期で、今でも引きずっていてさ。

いつ思春期終わるんだよお前今年で成人して年金支払い始める年齢になるんだろとさ。


小学生の私、めちゃくそ真面目だったのよ、

今では全く考えられないほどに。

まあ、今考えると中学生も真面目だったわ。

毎朝6:30に起床して、7:00頃にご飯を食べて、支度して、余裕を持って7:40に家を出て、私の小学校は毎朝集団登校だったから待ち合わせ場所へ行って、でも全員5分遅刻は当たり前で、下手したら15分待って笑、それを4年間wwwww

5,6年生の時には遅刻する人いなかったんで。

いやもうこれだけでド真面目よね。こんな真面目な人間います???

15分で到着するところを待ち合わせ時間含め30分かかってるのよ。

今の自分だったら、どうせ10分待つから10分遅刻しますよ笑


本当にそんな人間も、全日寝てスマホ見て、大学のオンライン遅刻したり、課題提出当日に取り組み始めるような堕落した人間へ変貌しますwwww


ああ、まじめだった自分はぁどこへぇきえてぇしまったのかぁぁぁぁぁぁ、、、、、、


今の自分は、高い理想と低い理想がごちゃごちゃしていて、正直どんな人間なのかわからないのですよ。

過去の真面目な自分との比較、他者の真面目な人との比較、応援している存在との比較。


結局自分は、真面目なのか。いや、真面目に見られたくないならこんなこと書くべきではないですよね。

話の終着点を見失いました。



あ、私って、「ブロガー」って言っていいのかな。

だって、収益ゼロっすもん。

YouTuberとか配信者とか、歌い手とかネット詳しくないんであれですけど、そう自分で言えるのは収益が発生する手前、もしくは発生した人を示すと考えていて。

ああ、このネタでブログ書きたいなw

本当に自分のブログは、おひとりさまなこのヒトリゴト。というブログはこのような発想を元に書いています。


だから、時間が経つと、そのブログに対する意欲が100から0になるんですよね多分。

それで、こんなツイートをしました。

 

真面目すぎるよとか、大丈夫だよってリプをしてくださる方はいて、本当に嬉しくて。

ああ、こんなにもブログを更新しないで、駄目人間な自分をさらけ出し続けていたアカウントに、暖かいリプをしてくださるなんてと。


他にもマイナスなツイートをしてしまっても、いいねを押して反応してくださったり、ましてやリプライをしてくださったり、本当に私のフォロワーさんって素敵な方がいるんだなって実感し、うれしさを握りしめてました。本当に。


自分はヲタクで、自分より自担にお金をかけるような女です。

だからか、自分はそんな人気者とブログの活動をしているおひとりさまなこを比較してしまうのだろうと最近気がつきましたw

おまえは、自分と向き合えよと。


これが、自分に厳しいんかな。わっかんねw


あ、ブログを休んでいた際に2つ、すっごくうれしいことがありました。


一つ目に、このブログへのアクセス数です。

普段多くて90アクセス、低くて1桁アクセスのブログにもかかわらず、0アクセスの日がありませんでした。

本当に嬉しいことで、ブログを更新しなくても、自分のブログにアクセスしてくださる方がいるんだなって。

まあ、過去ブログを共有した日もあったけど、結局3日くらいしかやってないからな笑

最後まで読んだのかは分かりませんが、それでも嬉しくて、学業へのモチベになってました。本当にありがとうございます。感謝です。本当に。

これからも、どうぞ、暖かく見守っていただきたいです。


2つ目に、Google検索で「おひとりさまなこ」と検索をすると、このブログがヒットするようになったことです。

本当に本当に嬉しくて、4月中頃から今の今までブログを書き続けてよかったなと思いました。今までは、自分のTwitterアカウントだけヒットしていただけで、いつか、「おひとりさまなこ」という自分の名前でブログがヒットして欲しいなと思っていました。

4ヶ月目に、やっと、ヒットできて、本当に嬉しくって、悲鳴上げちゃいました(隣人迷惑)(゚o゚;)


よかったら、検索してみてください`(*>﹏<*)′


まだまだ、AdSenseレベルのブログは書けませんし、アクセス数も不安定なブログです。

ですが、これから頑張って、自分でブロガーだと、胸を張って言えるように頑張りたいと思います。

それも、自分のペースでやっていこうかなと思っています。


というのも、夏休みにやりたいと思っていたアフィリエイトの勉強とWordpressの勉強をしようと考えている為です。

そして、夏休み中に実行することが今の目標です。

なので、このブログは「ヒトリゴト。」とタイトルにあるように、のんびりと綴っていこうかなと思っています。



最後に、Twitterのフォロワー数600人突破ありがとうございます!!!!!!

ブログ更新がないにも関わらず、多くの方にフォローしていただいたおかげで、600人という数字を手に入れることができました。

単純な人間なので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

ただ、数ではないと思うので、フォローしてくださっている方に、「おひとりさまなこ」という人を覚えてもらえるように、反応していただけるように、これからも、呟きます!!!



久しぶりのブログに手をかけることに正直時間がかかりました。


その久しぶりの投稿が深夜投稿無修正という形でお届けします笑

いやね、深夜じゃないとかけませんでしたああああああああああああ。


なんだろ、おうね、今1:07なんですけど、この時間に書くともう、思っていることと思っていないことをずらずらずらずらと書きまくれちゃうwwwww


あ、あと、ツイキャスも頑張ろうと思っています。

というのも、mp投げてくださる方がいるのに、不定期だと0になっちゃうんですよね底辺なので。それが、やっぱり、申し訳ないなってさ。mpなげたのに消えとるやん!!って思われたらなんか、ねぇ?????

でも、まあ、予定ではあるんでどれも。


教育心理学学んでいて、あああ、参考になるなぁっていう理論とか概念めちゃ出てくるんすよ。

これ自分できてねぇな…とか、ああこういう方法でやっていたなとか、ここまで理論的に説明される研究が行われていることにびびったりしながら受講してましたw

学ぶのは好きなんで、(長期記憶レベルまで勉強して表象できん(最近学んだ用語使ってイキるやつ))正直楽しかったっす。

でも、取りかかるまでが通常より倍かかるのだがね。



てことで、ながなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがががががと、読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!


🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。


リハビリでした。タイトル情報多すぎるっしょwwwwwwwwww

書きすぎるっしょwwwwwww3320字らしいよ文字数wwwwwwwww



お付き合いありがとうございます。ここまで読んだあなたは、もう私と関係を持ってますね(は?)。

その証拠として、リアクションのボタンをクリックしてくださると嬉しいです😊



コメント