お久しぶりです。だらけてました(・∀・)

おはようございます☀😊

おひとりさまなこです!!!


サムネイル?がちった結果、こんなにも前回との投稿との間が開いてしまいました。

自分に対する甘さが、胃もたれするレベルにあっただろうと思います。

ブログを書いていない間の私生活をお見せします。

Twitter→YouTube→Twitter→ツイキャス→Twitter→就寝

ほんともうこれ、堕落した生活してました。

TOEICの勉強をすべきだったと後悔してます。まじで。

やばいな、この生活と思って大学の図書館で本を借りたまままだ読み切ってない。その日と翌日しか目を通してないです。

だから、授業が始まっているというのに、自分の中の気持ちが夏期休業。

文章を読むという行為に対する嫌悪感がなかなか抜けないです。

まじあまちゃんだよな。

ブログを書くことで、堕落した生活を防ごうとしていたはずなのに。

そのブログまで書かなくなったらやばいっすよ。

書きかけの投稿が積もっていく一方ですw

AdSenseに受かるための努力をするより、このブログが自分にとっても居場所になれるよう、自由に更新し、自由に書いていこうと思います。

改めましてね。


人とのかかわりが減っている分、自分の弱いところが全面に出てきてしまっている現実に正直苦しんでます。ヒステリックになってしまう分を、YouTubeだったりツイキャスだったり見て防いでいるっていう感じです。

推しがいるから、自分の心を保つことができているタイプの人間なので、今までのように情緒不安定なブログも書きますが見守ってくださると嬉しいです。

久しぶりに、ブログページに書いているとなんだか楽しいです。たいしたこと書いてないけど。

このまま自分がおひとりさまなこを放置してしまうことに恐れを感じて、投稿しました。


読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!


🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。


バイトも始まるので、更新頻度は下がりますが何卒よろしくお願いします。

コメント