あけましておめでとうございます。三が日は過ぎましたが……【#おひとりさまなこ 】【#はるなこ】

おはようございます。

はるなこです。


新年おめでとうございます。

ブログでは新年の挨拶をしていなかったので、ここで失礼いたします。


もう今日から授業が始まってしまいました。
かなり憂鬱です……。

リモート授業から早く脱出したい限りです、もう失敗しかしてなくて本当につらい。
学ぶきっかけにしかなってない講義もあって、本当にむかつくよね。

もうすでに、毎週あるわけでもない授業で一度提出忘れしてしまい落胆確定してしまいました。ああああ、中学校の免許取れないわ、あああああ、なんで今年リモートなの、許せない😭

まあ、教師になる夢はもう諦めました。

自分の性格、現状を考えるととてもできる仕事ではないと、改めて教育に関わる勉強をする中でより感じてました。

理想としては一般企業に勤めたいなって思います。
まだまだ分からないことだらけなので、相談しに行かなければならないのがめんどくさいんだけどね。

それか、学校事務職員になろうかなという感じでまだまだ自分の将来像は描けてません。
大卒でもヒモしてるような人にはならないようにはしたいね笑

てかまあ、とりあえず卒業がんばる。


2021年に抱負は、「動く」こと。

だらけてしまう自分に鬱になってしまうから少しでもそれを減らしていきたいな。
大学の授業もついて行けるように。
バイト先にも迷惑かけないように。

本年もよろしくお願いします。


はるなこ

コメント