それでもぼくにとってはあこがれでかわいくてだいすきな存在だよ。

おはようございます。はるなこです。


うごくちゃんがこの世を去った。

2020年12月31日に。



うごくちゃんがすきでした。


うごくちゃんのアパレルブランド、実現して欲しかったな。

2021年に向けた抱負を語った動画が最後なんて。


はじめは声がかわいくて動画をみるようになった。

おもしろくて、かわいくて、わたしにとってはさいきょー!


夏?秋?それくらいに自殺未遂した、閉鎖病棟入った、正直にうごくちゃんは言ってた。

悩んでた理由はわからない。

あの日、翌日、まひとくんがうごくちゃんとの関係性を明かした。

関係していることには変わりない。

まひとくんは暖かい方だから、ゆっくり心が落ち着くまで休んで欲しい。







うごくちゃんのまわりには優しい方がいて、
うごくちゃんはおとうさんとおかあさんが大好きで、親孝行したいっていってたね。

それをかてに生きるって。





信じられない気持ちがおっきい。
でも、現実なんだな。

この世を去って、

どうか幸せになって欲しい。せめて。

うごくちゃんらしく、いきいきと過ごして欲しい。休んで欲しい。


うごくちゃんの言葉に、動画に助けられたから。

ありがとう。








こんちには うごくちゃんだう










歌ってみた、動画作ってあるってきいた。

ききたいな。

うごくちゃん、ありがとう。

だいすきです。

あたしのこころの中に、うごくちゃんはずっといるよ。












コメント