2番目に嫌いなWednesday

おはようございます。はるなこです。

今日はね、8時前に起きれたと思ってツイートしてたんだけど、その後すぐに二度寝をしてしまったらしく12時前に起きました笑。

悲しいwwwwww

まじでツイートした記憶なくて、なんか夢で~程度しかなくて自分の朝の起きれなさにびびったね。その時間五分おきに目覚ましなるようにしておいたはずなのになぁ...。

小さい頃から起きることが苦手で、一回起きたときにちゃんと起きないと一日が終わる笑。

大人になるにつれて寝られないことも多くて、本当に疲れてたり起きている時間が長くないとすぐに寝れない。

結局今日は9時間くらい寝てたらしい。

寝過ぎだw

6から7時間の睡眠時間が最も良いらしい、大人の場合は。

逆にそれより短かったり長かったりすると寿命が縮むらしいね。

高校生の時、保健体育だか家庭科だかどっちかわかんないけど教科書に載ってた気がする。

まあ別にそこまで長生きはしたくないけどね?

誰にも迷惑をかけずに死にたいから。

でも年齢と健康さは個人差なんだなと最近思う。

私のおじいちゃんは特に介護されるわけでも長期入院するわけでもなく亡くなった。

死因は言わないけど、男性の平均寿命より10くらいも上だったと思う。

年齢と身体は比例しない、けど私はおじいちゃんより長く生きる自信はないなぁ笑。

とまあね。

今の生活習慣を考えると長くなっている平均寿命も短くなっていきそう。

いやでも医療の発達も進むと考えると短くはならないのかな。

わからないけど。

こういうのもいいディベートになるんかなぁ。


今日の話に戻るけど、

講演会みたいなのがあってスーツでの出席だったのにもう忘れてて💦

前の授業遅刻してでも家に戻ったw

みんなにバレるの恥ずかしいから、授業始まってから帰ったねw

まあまあ恥かしかったしめっちゃ焦った。

結果問題なしに終わったからいいんだけどね~~


とまあこんな感じの一日でした!!!

明日てか日付はもう今日なんだけどテストがあるからガンバリマース

そしてネマース

おやすみんみんぜみ~~~~


コメント