今年めちゃくちゃ虫湧くんだけどうちだけ?

おはようございます。はるなこです。

小バエという嫌な奴らに包まれて寝てます最近。

七月の頭くらいに、3ヶ月放置してた水回りの掃除をしたんだけどまじでやばかった。
虫の量が凄いし、厨房下の下水みたいな匂いかもし出しててwww

五月くらいにやろうと思ったんだけど、本当にやる気が出なくて、

小バエがホイホイと殺虫スプレー買って、

虫を殺すことしかできなかったのよ。

汚いし、汚いし、汚いし、

そういうものってなかなか手をつけられないのよね。

トイレ掃除とか?
溜まったゴミとか?

掃除をすることが本当に苦手で、

でもやらなきゃって思うからゴミ袋だけ増えていくの。

春に実家帰るときに、意欲だけはあるのねってゴミ袋の量から悟ってくれたね。

ありがとうw

で、

まあしばらくは小バエとはおさらばしてたのよ。

しばらくは、、、

でも最近また出てきやがったんだ!!!!!!

くっそー😭

もともと肌に何かが触れてたりするのが無理なんだけど、

小バエって奴らが歩くのまじむりきもい。

早くお部屋綺麗に掃除すればいい話なのにね😓

それができないからこの有様です。

今テスト期間なので、

終わったら、

うん、終わったら、

ゴミ捨てから始めようと思います、はい。


全く掃除しない記録更新しないように、ガンバリマース

((ちなみに今の記録は5ヶ月☆



自慢できるもんじゃねーよってね😉


コメント