フルーチェを久しぶりに食べたの😋💗

おはようございます😄


最近は、一日が終わるギリギリに書いて、ギリギリで公開しています笑。



こりゃ、毎日投稿が途切れてしまうきがするなぁw




私って、課題とか期限がが与えられたものを前もってやることができないんですよね。


ギリギリでも大丈夫かな?っていう締め切り間近に終えればいいよねっていう脳内思考なんです。一回それをしたら、ぐだっていまい、今なお続いているっていう。




まあ、なおしたい。




とは思っているぐらいかな。







さて、小学生か中学生かぶりに「フルーチェ」を購入しました😄🌸


フルーチェって子どものおやつっというイメージで、成長するうちに買わなくなっていました。




でも、昔からフルーチェが大好きで親が買ってきていたら喜んでつくって食べていた記憶があります。



甘くって、ヨーグルトみたいでおいしいんですよね!!!!









コロナで自粛している人が多いせいか手作りお菓子を作る人が多く、そういった商品は品薄なイメージです。


ホットケーキミックスなんてもう、売ってませんよね??

転売ならありそうなんだけど笑(高額転売に対しての愚痴ブログはこちらからw)





まあその影響か、フルーチェが目に入る場所に置いてあって


「久しぶりに食べたいな!!!!」


と思い購入しました😄💗今の時期なら恥ずかしくないしw






早速、フルーチェを作りました~!!!!!!





まじ、牛乳を入れるだけでこんなにおいしいデザートが食べれるなんて神です!!!






ひとり暮らしのずぼら女子にちょうど良い!!!!!w




イチゴ味を買ったので、また買い物にいくときに別の味を買いたいなって思っています(^o^)







読んでくださりありがとうございます。

おひとりさまなこでした!🍨


Twitter


フォローやコメントお待ちしています!!!!

最低限のルールは守ってねm(__)m



暑くなってきたということは、蚊の季節が近づいている……。


やだぁ。

コメント