頑張ってるね私!!!ブログを始めて2か月が経ちました😊






おはようございます☀😊 


ブログを始めて、2か月となりましたぁ!!!!!

ついにこのブログで70投稿目となりましたぁ!!!!!


バイトも部活もしてないけど、凄いよね?(笑)

ふふふ( •̀ ω •́ )✧



おひとりさまなこです!!!





いやー、時間の早さに驚いてますw


ついこの前に、1か月達成ブログを書いた気分で驚きが隠せない🤣🤣🤣


はやいなぁ。はやすぎるなあ。


いやぁ、びっくりだわw


集合している人たちのイラスト(世界)



もしかしたら、初めましての方もいると思うので、

こちらから読んで、知っていただけただ幸いです😋

🔽



((おひとりさまなこワールド全開にならないよう書いたんで💦




このままじゃ、駄目人間極めてしまうううううっと、

思って、始めたブログですが、


私は、収益化よりも自分が楽しんでブログを書くことを重点に書いています!


所謂、かなりゆるめの雑記ブログなんですw



何度も、書いているんで飽きてる人もいるかもしれないけど、

初心に戻ることって大事なんで、書き続けますw


あと1ヶ月以上はかかると思うよ、収益化はね😊





2ヶ月記念で、ケーキとかを買って、


「うぇーーーい!!!!!!!!!!」


みたいなことしたかったんですけど、



課題を貯めすぎているので、


たまには、中身のないブログを許してくれるだろうと、


思いましてwwww


ここで、終わりたいと思います。




と、いうのも、


実は明日ちょーーーーーーーー久しぶりのバイトがあることに気がついたので、


明日提出課題もやらないとなの!!!!!



まあ、完璧自分のせいなんだけどさ😃



久しぶりすぎて、めっちゃかみそうだし声出なそうだし、

テンパりそうで不安です😥😥😥😥😥😥



まあ、催事場のバイトなんで、今までよりは楽なので、


久しぶりにバイト仲間に会えることを楽しみに、向かいたいと思いますwww



記念ブログなのに、低クオリティ過ぎて( ̄∇ ̄)







あ、NEWSの手越祐也くんがジャニーズ事務所を退所して、ソロ活動を始めるみたいですね。


なんだか、不思議な感覚過ぎて、言葉に表せないですね。


アイドルとしての手越祐也の肩書きがなくなるのかぁ・・・・。


ゆめかわ動物のイラスト(うさぎ)



読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!!!




よろしかったら、フォローやコメントお願いします😋

最低限のマナーは、守っていただきたいです。


リアクションしてくださると、参考になります!!!!





実は、先月のアクセス数が、昨日、超えました!!!

読んでくださる方、本当に感謝です🤗😍







コメント