【更新】おひとりさまなこってどんな人????






おはようございます☀😊 



おひとりさまなこです!!!




最近、Twitterのフォロワーが増えたり、


(200人越えありがとうございまする!!!)



今回で62投稿目となるくらい、多くの視点から自分の気持ちをブログで伝えてきました。




そのため、改めまして、


「おひとりさまなこ」について自己紹介をしようと思います(^^)v



過去にも、自己紹介やブログの方針について書いたブログがあるので、

よろしければ、読んでくださいね????????





蝶と遊ぶ子供のイラスト


正直、自分自身についてどのくらい晒せば良いのかわかりません😓


「おひとりさまなこ」というコンテンツを、

より一層楽しむことができるきっかけになればと思っています。




ちょっと、ブログの書く幅も広めていきたい所存なのでw





まず、このブログの紹介をしようとおもいます( ̄∇ ̄)


「おひとりさまなこのヒトリゴト。」


題名の通り、まじで、わたくしの独り言のようなブログを毎日更新するブログです!!!


読んでくださっている方は、わかると思いますが、ガチで独り言ですw


ブログって、読者の方に知識を与える場であることが多いと思うんですけど、


Twitterの延長版みたいに書いていますwww


((わかりやすい例じゃない??


あと、「おはようございます」は一日中使える挨拶だから使ってます!!!



基本は、「日常」「心」「ヲタク」の3点について書いています😋

((所謂、雑記ブログです。


日常というのは、日常生活で起こった出来事に関して語る感じです。


ラベルは、


【日記】【深夜投稿】【情勢】【ダイエット】


となります。今現在はっていう感じです!!!!


というのは、自分が心理の勉強をしていたり、心の問題について考えたことを綴っている感じです。


ラベルは、


【心の話】【深夜投稿】


となります。深夜に書くブログは心を取り上げることが多いので。


ヲタクは、まあその通りですwww

見当ラベルは、

【推し事】【ジャニーズ】【ツイステ】【YouTuberさん】【女性アーティスト】【映画】


となります。推し事から読むことをおすすめします!!!




皆様が、気になる事柄を「関連」から読んでみてくださると嬉しいです😋


基本は【日記】のラベルで書いています!!!!!


銀テープを取ろうとする人のイラスト(女性)

私が、使っているブログサイトは「Blogger」です。

正直、使いにくい面もありますが、

ドメインを取得しなくてもGoogle AdSenseを取得できるという点に特長があります。

((私はまだまだその域に達していませんがw


毎日使うGoogleが管轄しているサイトなので、

気軽に始めることができます(^^)v


ただ、ほかのブログサイトよりもカスタマイズできないことが難点だと思います。





以上!!!ブログ、「おひとりさまなこのヒトリゴト。」についてでした!!!!!


もじかくのむずい。「ん」抜けてるやんw





続いて、「おひとりさまなこ」という人間について紹介します(●ˇ∀ˇ●)




名前

おひとりさまなこ


呼び名

だいたい「なこ」って呼んでくださる(^o^)うれしいい!!!!

好きに呼んでくださいスタンスです!!!!


名前の由来

なんかぁ、自然と一人になっちゃうんすよw

((ただの人見知りw


本当は一人でお出かけしたり、一人生活を取り上げようとおもっていたから!!!

でも、実際は思うことを綴っている感じです(^o^)

「お一人様な子」っていう感じです!!


_________________________________

「ねえねえ!!!自己紹介って何か書けば良いかわからなくなった😓」

「思いつく限り、書いてみるんでなんか足りないかもwww」

_________________________________



出身地

長野県

現住地は日本ってことだけお伝えしますわ(・∀・)

善光寺のイラスト
意外と参拝客いる



年齢

ぴっちぴちのラストティーン☆☆☆☆☆☆☆☆



誕生日

12月のどっか😃

((誕生日を祝ってほしい欲が誕生したら教えるワンワン🐾

陽気なサンタさんのイラスト



学生???社会人???


一応、大学生っす。


You「どこの大学に行っているの???」

  I  「〇〇大学ってとこに行ってるの😃」

You「聞いたことがない大学だったわ😓」


っていう所に通っているレベルであることをお伝えしておく(☆。☆)

((なんか知らんけど携帯ショップいくとよく聞いてくるのうz

馬鹿にしている人のイラスト


なんの推し事しているの?


おもに、ジャニーズです!!!!!!!!!!!!


嵐(櫻井翔担)、King & Prince(神宮寺勇太担)、

美少年(那須雄登担)、少年忍者(織山尚大担)でっす!


お金はだいたい、嵐とキンプリに出してますww

DDっていうよりは、応援している感じです!!!母みたいな目線でwww

双眼鏡とペンライトを持つアイドルファンのイラスト

ジャニヲタ歴は7年目かな。

推し歴は、紹介順ですw嵐とキンプリメンバーが七年になります。


冷め期もあるけど、結局推してる人間ですw担折り経験はなし😃



ほかには、最近ツイステットワンダーランドにハマってます!!!

初めて、ソシャゲに課金するくらいハマりましたw

推しは、デュースとエペルです!!!

ギャップ萌えに弱いタイプですwww

スマートフォンでゲームをやる子供のイラスト(女の子・横)

あとは、女性アーティストや俳優・女優さんも好きです!!!!!!

主に、松坂桃李さん、小松菜奈さん、miwaさん、大原櫻子さん

うんどの方も素敵すぎますわぁぁぁぁぁぁ😍



YouTubeも好きでよく見ています!!!!!

調べてみたら、

高評価している動画は4年くらいで6000本あったので、かなり見ていることがわかりますw

誰のchannelを観ているかは、わいのchannelみつけて登録欄をみてくださいw

(一本も投稿してないからむずいぞ?ってね~~。



まじで、典型的なダメダメ生活をしている系の人間なんですwww


スマホ中毒のイラスト



よく誘惑?DMしてくるヒトに聞かれる「ブログを始めたきっかけ」は?


シンプルに、自分の考えや思うことを書きたくて、それをブログというツールを使って始めたって感じです。


高校生の時も何度か挑戦したことがあったのですが、結局続かなかったんですよ😓


で、四月に始めたのですが、その頃くっっっっっそニートを極めていてw


「これは・・・・・・・・・・始めるチャンスじゃね????????」


って思ったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


YouTubeとTwitterを行き来する生活をしていたんでw




まさか、ここまで毎日ブログを投稿することができていると思わなかったし、

フォロワーさんも増えると思っていなかったので、


「私って、できる人間かもしれない・・・。」

驚く豚のイラスト
っと、思えたのですよ!!!


こんな感じです(話のまとまりようがナッシングゥwww)



おひとりさまなこのSNSは??


Twitterです!!!!!!


くだらないことをツイートしてるし、いいね魔ですがよかったらフォローしてね!!!

フォロバは、時間置いてからやってます。


なんか最近、高校の時は逃げてた動画編集能力を身につけたいと思い始めているので、勉強していきたいと思います😃

((おまえは、まず、学校の課題をやれよ!!!


ツイキャスも気分でやっています。作業キャスがほとんどです。

最近Tik Tokにハマって、コメントしたりもしたくてアカウントつくりましたw

あと、実はインスタもやってはいるが恥ずかしすぎるので晒しませんw





最初は、真面目に淡々と書こうと思っていたのに、

気づいたら、語り始めていましたwww


こんな私ですが、

「おひとりさまなこ」というコンテンツを楽しんでいただけたら幸いです!!!!!!





アイコンは、去年、ブログとか書こうと思ってつくった奴ですw

((大学生活忙しくてそんな暇なくてやらなかった😜😜😜😜😜


最近安定してきているので、しばらくはこのアイコンで活動していきます。

実は、修正済みなので少しは画像が綺麗ですw




勉強から逃げてきた人間は、どのくらい自分の学びに向き合えるのでしょうか。

((うん、急にどうしたんだい??



独特な感じが好き!癖になる!って言ってくださる方や、

ブログ毎回読んでるよっていう声を直接伝えてくださると、

本当に本当に嬉しいです!!!!

本当に本当に感謝だし、楽しんでブログ投稿しようって思えます!!!!



やっぱり、ブロガーさんとかネットで活動する方にとって、

そういった言葉はとてつもなく嬉しいんですよね(^o^)

人間なんでwww

ファッションショーのイラスト(女性)


私も、自分が応援している方に直接お伝えできる場があれば、

どんどん伝えていきたいと思わせてくれます❤❤❤❤


「好き」とか「応援」の気持ちは間接的でもお伝えすることって大事😊



((自己紹介ブログのまとめなんですよね????







読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!




よろしかったら、フォローやコメントお願いします!!!!

コメントは誰でもできるよう設定してますが、メールアドレス登録しないと制限があります。(YouTubeのコメント的な)

最低限のマナーは、守っていただきたいです。


リアクションしてくださると、参考になります!!!



お題箱みたいなやつ、人生で一度もやったことないからやってみたい。

質問してくださったり、TL埋まっても許してくれる人がいればやってみたいなって思ってるwww












コメント