【無修正】深夜のだらだら投稿。一人でなんちゃってごっこ。



こんばんは~😊



おひとりさまなこです!!!



私、一人暮らしをしているのですが、部屋がとてつもなく汚いんですよw


((笑い事じゃないレベルですよあなた??


ブログだから、言ってしまうんだけど、



ガチで、3ヶ月くらい掃除していないゾーンが沢山あるんですよww


ベッドの下とか、壁際のものが積まれているエリアとか・・・。




どうせなら、これをネタにしてYouTubeとかTik Tokとったらバズるんじゃね???


って思っていますwww


でも、大学の課題プリントとか片付けてない住所が貼り付けたままの段ボールと封筒が転がっているので、モザイク処理しないといけないレベルなんで多分やらないですwww


シンプルに考えてみて???


汚い部屋の需要はどこにもないですよね???

あるとしたら、同じくらい、それ以上の汚さを保っている同志を安心させるか、心改めさせる効果くらいですかね???


きっと、たたかれまくる、いや指摘されまくる未来が見えております🙄🙄🙄🙄🙄



まあ、そんな風に妄想をすることが最近の趣味ですwww


😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏



自粛期間を振り返ってみると、YouTubeとTwitterとTik Tokしか観てないのよねw


だからかわからないんだけど、、


YouTuberごっことか、ツイ廃ごっことか、Tik Tokごっことか、

よく一人でやるんですよwwwww


いやまじ、可笑しいひとだよね(・∀・)

文面だけ見ると。


だって、一般女子大学生がごっこ遊びを一人でやっているんですから(^^)v



でも、ごっこ遊びって非日常だからストレス解消になるんですよね。


しかも、有名〇〇のまねっこなので、謎に優越感が生まれてくるんすよw


ごっこ遊びをしている間は、ちょーーーー楽しいし、気分が良くなるんだけど、


ごっこ遊びをやり過ぎたときに、、


現実世界に戻って、冷静になるっていう…………。


その時が、悲しくなるって言うより馬鹿らしくなって一人で爆笑してます大体w


悲しくなるときもあるけどね~~!!




前に、人間は優越感に支えられて生きているというブログを書いたことがあるのですが、それに共通する生活を私はしているんですよ。




私の優越感は、一人で演じることなんです。


優越感を得られない人生は、病む世界しかないと思う。


私の場合は、人に見せるとなると緊張してしまってというか恥ずかしすぎてできないんで、ノリは全く良くないんだ。


どっちかというと、集団でいるとき傍観者B何ですよ。


だからこそ、いまの優越感を得る方法を生み出しているのかもしれません。


だって、ただの自己満足だから。



ぶっちゃけ、不意に始めた深夜の無修正ブログも似たようなもんですw


一人ぐらい自分の考え方に納得してくださる人がいると思って、


語りかけるように、私はだらだら書いておりますw





めんどくさがりやの極みみたいな性格のくせに、


自分が優越感を得る方法は、誰かしら人前で行う遊びなんだよねw


きっと、自分の理想を演じることが楽しいんだよね。


でも、、それを職業として頑張るとなると話が変わってきて、


「優越感」を得るための娯楽が、「仕事」になってしまう気がする。義務になってしまったら、それはもうストレス解消法ではなくなってしまうと思うの。



だって、遊びなのにテンションの差に病むときあるし、

馬鹿らしくなって、ツイ廃民になっていくものw







一人でなんちゃってごっこは、一人だから可能だと思ってる。


もったいないなぁ、と思ってツイキャスで配信しようと思っていたけど、


結局、作業枠になるんだけどねw






今日のブログを書いた後に、コンビニ行ったんだけど、


帰りは雨がザーザー降っていて、悲しくなったwww



お昼にシャワー浴びたから、夜はそのまま寝ようと思っていたんだけど、

結局シャワーを浴びることになって悲しかったwww

(ただの駄目人間w




一日のうちに、一回以上はなんちゃってごっこしてます。



よく、お風呂に入っているときにやってしまうかなぁ~~!!!





読んでくださり、ありがとうございます!!!!

おひとりさまなこでした(^^)v





よろしかったら、フォローやコメントよろしくです。





おやすみんみんみんみーーーーーーーん。








コメント