コロナの脅威が振るう中ですが、今日は充実した1日でした。

「渋谷の都市景観(チルトシフト)」の写真




おはようございます☀😊 



おひとりさまなこです!!!




昨日今日と、東京の新型コロナウイルス感染者が200人を超え、過去最多の数となっています。


先週と比べて検査数における有病率が高くなってはいるそうで。



緊急事態宣言が解除された時に、私、ブログにめちゃ書いていたんだけど、

予断するなよ的なことを。




このくらいの時期のブログはしょっちゅう書いてますねぇ。



やっぱり、油断大敵ですわ。うん。ね。





そんな中にはなるのですが、先週親知らずを抜いた時に縫ってもらったため、その糸をぬいてもらいに行きました~!!

抜くだけなので、なーーんも痛くないよw


これでもう、完璧に親知らずの治療はおしまいです。

上の歯はね、痛い期間が下の歯よりも短くてよかったです😊うん!腫れもおさまりやすかったかもしれないです。


大きめの病院へ行ったので、そのついでに母とご飯を食べに行きました

一人暮らし先にいたとき、母がおすすめしていてずっと気になっていたのでまじで最高でした!!!


まだ、地元の新型コロナウイルス感染者は少ないのですが、しっかりマスクと消毒をして行きましたよ。


外食ってやっぱいいですよね(^o^)

おなかいーーっぱいに食べちゃいましたわ~~。


アジア系のご飯で、かなりの量がもられたランチプレートだったのですが、まじでおいしかったです!!!食べ切れた!!!スパイスもきいていて、少しだけど汗かいたよねwww


そのあと、ジェラートを食べました😋😋😋

ジェラートを食べるのは、いつぶりかしらレベルだったので、まじで嬉しかったし、まじでおいしかったでっす!!!!


実は、あと2日くらいで実家を離れるのですが、その前においしいものを食べることができて本当に幸せです😊




私は、一般女性よりも食べちゃう人なんで、おいしいごはんを食べることが好きだ!

でも、まじで太りやすいです(゚o゚;)

((痩せ体質って羨ましいんだよな。周りの人より体格いいかもと感じたのは小5ですw



母や祖母が作ってくれるご飯も、本当においしくて、

私もちゃんと自炊しないとなぁ……、

とね、恥ずかしながら思いました。

((でも、片付けがにがてなんだよぉ。


手作りご飯に溢れた毎日もとりま残りわずかだあ。





読んでくださり、ありがとうございます。

おひとりさまなこでした!!!!


🔼よろしかったら、フォローやコメントおねがいします!!!!

最低限のマナーは、守っていただきたいです。



明日、もう片方の祖父母に会いにいきます。ずいぶん会ってないから嬉しいな。観光地に近いから、東京方面の方、大事な用事じゃなきゃ自粛してて、、、。私もちゃんと予防対策するので(~_~;)


リアクションしてくださると、参考になります。



コメント