ランチパックって何でこんなにおいしいの??(T-T)♡

おはようございます!!!!


今日も良い天気なので、洗濯物を洗いました。

風があるので、洗濯物を干すときは気持ちよかったです😊

朝は日差しが強くて、洗濯物を干すのがおっくうだけどお昼近くになるとほどよい影になるので色あせも気にせず干せるのでよき😄




ひとり暮らしだから、三日に1回洗濯をしていればましかな。



たまに1週間以上お洗濯をしていなくて、下着がない!!着れる服がない!!ってなったりしてましたw


今はほとんど外出をしないし、おしゃれをしたり清潔感のある服装でい必要性がないので困らないですが💦w







洗濯物がたまってしまうと、干すのも時間がかかるから大変なんだよねぇ。



できるだけ洗濯物は貯めないようにしようと、最近は心がけています(^_^;)










さて、今日のお昼は久しぶりに「ランチパック」を食べました~😋




おとといくらいに買ったまま、食べることを忘れていたので一日期限が過ぎてしまったんだよね💦


買い物袋に何か入っているなぁ~と思ったら、ランチパックが入ったままでびっくりだった!!



前に買い物にいったら安くなっていて、ちょうどラ・フランスが期間限定で売っていたので思わず手に取ってしまいましたw



ついでだから、私が大好きな「ツナマヨ」も購入しちゃいました(*^_^*)







それなのに……、忘れていたなんて!!!!!😱







ふふ、私ってそういう所があるんだよなぁ~笑。






共感してくださる人いませんか???????????w



    一口サンドイッチのイラスト


で、まあ、久しぶりにランチパックを食したのですよ~~~~~








おいしいいいいいいいいいいいいい💖








もう、安定のおいしさですよ。なんでこんなにおいしいのかな😊



最初にツナマヨを食べたのですが、ツナとマヨネーズの比がちょうど良くて、タマネギのシャキシャキとした食感も相まっておいしいのだ!!!





私的、ランチパックランキング殿堂入りレベルですwまじで!





そして、私が心待ちにしていた「ラ・フランス」💚






おいしいわぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!






適度な甘さ!!!!!おいしすぎる!!!




ホイップクリームも入っているんだけど、ラ・フランスジャムと喧嘩せず、お互いの魅力を引き出しあうような優しい味がしました(^▽^)/




すっごく甘いわけではないから、少し甘いものが食べたいなっていうときにピッタリかも!!






ただ、甘党の私の意見なので参考にならないかもしれませんが(;'∀')





でも、よろしければ購入してみてください(⌒∇⌒)






そうそう、ランチパックが大好きである理由をわかりやすく述べさせてくださいっ!!!!!



  1. 豊富なバリエーション

   みなさんご存じだと思いますが、ランチパックはたくさんの種類があります!!!
  

   現在販売しているランチパックはなんと

      



       100種類




   ご当地ランチパックも含んでいますが、すごくないですか!?!?!?!?



  近くに、ヤマザキショップがある方はわかると思うのですが、種類の多さにびびります!!!!

  新商品があると買っていたくらいに好きで、大学がある日はチェックして購入していました(^▽^)/





 2.ふわふわなパン

   びっくりするくらい、ランチパックのパンはふわふわしているんです!!!!

   外側は、パン同士がくっついて固めなのですが真ん中のふんわり感が何とも言えないふんわりさ!!!!!!!

   いつも不思議に思うけど、ランチパックはパン同士がしっかりくっついているから食べている最中に具が落ちてくることが少なくて、とっても食べやすいんですよね!!!それも魅力の一つですわ💛



 3. 口の中でのパンと具のバランス

   やっぱりこれでしょ!!!!バランスがいい!!!ちょうどいい!!!

   これは、私的意見なのですがしょっぱすぎない、甘すぎない、ちゃんとパンと調和していると思うんです!!


   たまに、期間限定商品はしょっぱいものもありますが比較的そのような商品は少ないと思います!

   パンは思ったよりも薄いのに、具はしっかり入ってたりするからすごいなぁと思いながら食べてます( *´艸`)


 4.満足感


  これは、ごはん選びに重要な点です。


  ぶっちゃけ、物足りないランチパックもありますが二パック食べれば十分満腹になるはずです(⌒∇⌒)


  メンチカツのランチパックは1パックで十分に満足感があります☆彡


  私的幸せな食べ方は、しょっぱい系のランチパックを食べた後に甘い系のランチパックを食べるという方法です(o^―^o)



  おなかも心も幸せになるんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




4つに分けて、ランチパックへの愛を伝えさせていただきましたwww



理由という理由で愛を伝えたかった~!!!



ランチパックに詳しい人になろうかなw



それくらいランチパックが好きなのですが、やっぱりお値段とカロリーが気になるので私はご褒美としてたまに購入しています!!!



しょっちゅう食べてれば、それはそれで飽きてしまいそうだからね。






とりあえず最後に言いたいことは、






「ランチパックたべれて幸せ~~~~~(^^♪」















読んでくださりありがとうございます!!!!!

おひとりさまなこでした(⌒∇⌒)♡🍞







フォローやコメントをお待ちしています!!!


最低限のマナーは守っていただきたいです。




初めて私を知ってくださった方へ

はじめまして、「おひとりさまなこ」といいます。

毎日、気ままに、ブログというツールを利用して日記を書いています(^▽^)/

2020年4月に始めたばかりのド初心者です。

初めての方に読んでいただきたいブログです👇




有名人じゃないから価値はないけれど、いつか私のブログが価値あるものになればいいなと思っているのでよろしかったら・・・



フォロー(ブログでも、Twitterでも、両方でも)してくださるとうれしいです(⌒∇⌒)

コメント